おはようございます!

曇り空の名張市より アロマセラピスト マインドワークフォーカライザー 吉川佐和子です(^^)


{0EA48D24-BE6A-44D1-AFB3-010DCC9D9925}


今日はいつもと違って「100いいね!」企画に参加のページアップです♪さて、どんな一年になるでしょうか?


「2018年の100いいね!」


自分のこと&家族のこと

1.家族で1泊旅行

2.感謝の気持ちを忘れない

3.2ヶ月に1回は学びの日を入れる

4.直感を大事にする

5.5年日記。まずは1年続ける

6.家の中の断捨離完了させる

7.時計を新調

8.ハーブティーオリジナルブレンド増やす

9.きれいな字を書く

10.スーツを買い足す

11.日付が変わる前に寝る

12.お財布を新調する

13.パスポート取得

14.にゃんこの健康診断

15.気になるイベントには参加

16.庭をスッキリする

17.疲れを溜めない

18.月に1回スマホを持たない日を作る

19.笑顔を意識

20.3回はお墓参りする

21.自分メンテを大事にする

22.無理はしても無茶はしない

23.大掃除を11月にする

24.人とのコミュニケーションを大事にする

25.お気に入りのカフェを見つける

26.家族同士の連絡をしっかり取り合う

27.挨拶を忘れない

28.爪を伸ばさない

29.顔痩せ

30.買い物忘れをしない
31.思いを言葉にする

32.車を大事にする

33.キレイな筆文字が書けるようになる

34.海を見に行く

35.夫婦でカフェランチする

36.朝ごはんを抜かない

37.HDDの整理

38.娘とカラオケ

39.お風呂リフォーム

40.玄関ドアの交換

41.夏も温かい飲み物を摂る

42.電車に乗る機会を増やす

43.自然に親しむ

44.歯を大事にする

45.姿勢に気を付ける

46.腹筋を鍛える

47.最高級のステーキ肉を食べる

48.内観を忘れない

49.保湿に気を付ける

50.テンパらない

51.風邪をひかない

52.空を意識する

53.バランスボールの活用

54.薬膳茶を学ぶ

55.〇〇〇〇円貯める

56.出来るだけ歩く

57.悪口を言わない

58.苦手を何とかする(手放しOK)

59.写真の撮り方を学ぶ

60.5時起き

61.野菜を作る

62.蕎麦打ち体験をする

63.京都、父方の本家へ顔を出す

64.双方の実家ともに大事にする

65.口角を上げる


お仕事

66.毎月第2日曜日は大阪のカフェで開講

67.毎月第4日曜日は名張のカフェで開講

68.イベント出店

69.ヘッドトリートメント合格

70.アロマコンサルテーション合格

71.読者登録数555人目指す

72.再受講3

73.サロン部屋を仕上げる

74.アメブロヘッダーの自作

75.新たな名刺の作成

76.サロンのチラシ作成

77.チラシを市内で置かせてもらう

78.ボディトリートメントを学ぶ

79.年内にボディトリートメントをメニューにする

80.本の仕掛け販売の実施

81.メモ付箋の活用

82.サロン系の本をまとめる

83.サロン系の資料をまとめる

84.LINE@の活用

85.Instagramを楽しむ

86.各資格のプラッシュアップ

87.エッセンシャルオイルの整理

88.名刺の新調

89.身体の仕組みを学び直す

90.仲間を大事にする


趣味&旅行

91.広島へ行く

92.オーストラリアに行く

93.京都に行く

94.富士急ハイランドに行く

95.剛さんの体調祈願に平安神宮

96.舞台にいく

97.小喜利に行く

98.東京の友人に会いに行く

99.KinKiKidsのライブに行く

100.月に1回神社参拝


取り掛かりが遅かったものの何とか1月中にアップ出来ました(^^)意識して1年過ごしたいと思います!!