プレミアリーグ開幕!!

 

 

 

海外サッカーのシーズンが始まりましたね

 

 

 

今年はユーロ・コパアメリカ・五輪サッカーがあったので

 

 

 

オフシーズンもサッカー楽しめましたが

 

 

 

やっぱりヨーロッパリーグは別格です

 

 

 

推しのレアルとチェルシーには頑張ってもらいたい!!

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

夏の旅行最終回です

 

 

 

2日目も大磯ロングビーチを楽しみます

 

 

 

宿泊者は10分前にインパできるので

 

 

 

スライダーへGO!

 

 

先頭から15番目ぐらいでした

 

 

 

ちなみに奥の列は日帰りプール組の入場待ち列です

 

 

 

9時オープンで5分後にはスライダー60分待ちがアナウンスされてました・・・

 

 

 

その後はまたプール三昧

 

 

 

この日は日除けスペースで過ごすことができました

 

 

この日は風が常に吹いていて

 

 

 

日除けの下はとっても快適でした

 

 

 

朝9時からプールでお昼回ったらさすがに疲れてきたので14時ぐらいにあがり

 

 

 

午後は次男念願のボーリングへ

 

 

 

盆地のラウンドワンへ行くのが夢でしたが

 

 

 

潰れちゃったからね・・・

 

 

 

僕ら夫婦は20年ぶりのボーリングでした

 

 

おばあちゃんのようなフォームの奥さん(黒い方)

 

 

 

 

フォームのクセが強い次男

 

 

 

 

5連続ガーターでやる気をなくしてる長男

 

 

 

プールの疲れもあり、2ゲームしたらクタクタ・・・

 

 

 

しかも2ゲームで7200円とめっちゃリゾート価格でした

 

 

 

夕食は中華のコース

 

 

しらすのチャーハンが美味しかったです

 

 

 

夜は花火

 

 

夏を満喫しました

 

 

 

ホテルで花火させてくれるなんて、なかなかないですよね

 

 

 

おおらかなホテルでよかったです

 

 

 

最終日の朝

 

 

天気も良く、とても楽しい3日間でした!

 

 

 

 

 

19日はポイント4倍!!
エントリーできます↓
イベントバナー

 

 

 

 

個性爆発なトースター

 

ソーラー充電の浄水器

 

真空ポッド探し中

 

出しておける緊急トイレ

 

子どもの旅行の支度によさげ

 

かわいい

 

ジョージ!

 

来年の水着買っておくそうです

 

 


 

 

 



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村