畑の草取りをしたんですが

 

 

 

ナニカの花粉にアレルギーがあるようで

 

 

 

クシャミがとまりません

 

 

 

朝草取りしたのに1日中クシャミ・・・

 

 

 

一体なにがアレルゲンなの!?

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

親戚の従兄弟が来てプール遊びをしました

 

 

 

我が子らもうお家プールしてくれませんが

 

 

 

年長さんの従兄弟はそれはもう可愛らしくチャプチャプしてまして

 

 

 

我が子らは可愛くないなぁと思った次第です

 

 

 

で、終わった後

 

 

庭でプールすると濡れた足でコンクリ歩いてすっころんだり

 

 

 

灼熱のウッドデッキで子供がアチアチするので

 

 

 

人工芝敷いてます

 

 

 

終わった後ビッチャビチャになるので干すのですが

 

 

 

 

ここに干すと乾きが悪いのと木が痛みそうで気になる・・・

 

 

 

そしてもっといい干し場所があるんですYO

 

 

 

そう、タイトルの場所です

 

 

 

お隣との境界フェンスです

 

 

 

 

我が家はお隣との間にフェンス設置してます

 

 

ここに干すのは、どうだろうか?

 

 

 

え?

 

 

 

それはアウトだって?

 

 

 

マナー違反だって?

 

 

 

干された方の身にもなってみろって?

 

 

 

うんうん、分かる、分かるよー

 

 

 

境界なんだからあっち側に迷惑かけてはいけません

 

 

 

でもちょっと話を聞いてくれないか?

 

 

 

このフェンス

 

 

 

お隣との間に設置してるのですが

 

 

完全に我が家の敷地の中に設置してるのです

 

 

 

 

この赤線引いたブロックが分譲地としての境界となります

 

 

 

なのでこのフェンスに干したとしても

 

 

 

それは我が家の敷地内のこと

 

 

 

で、あるならば

 

 

 

干してもいいんじゃねーか?とも思うのです

 

 

 

でも、そうは言っても

 

 

 

お隣さん側に侵入したような形になるし

 

 

 

水が滴ったらお隣さんの敷地を汚してしまうので

 

 

 

やっぱりダメだよなぁ

 

 

 

反対の立場だったら僕は嫌ですし←

 

 

 

お隣さんがいる時に干していいか聞いてみようかと思いましたが

 

 

 

例え嫌だと思っても、「ダメです」とは言いにくいよな・・・と思って

 

 

 

やめときました

 

 

 

うん、やっぱりフェンスに干すのはNGだ!

 

 

 

 

 

30日はポイント4倍!

エントリーできます↓

イベントバナー

 

 

 

 

お盆に食べたい

 

子どもの旅行カバンはポケット多めがいい

 

名前もかっこいい

 

キッズKINTO

 

子どもサイズですが160なら大人もイケそう

 

30%OFF&ポイント15倍

 

子供のくせに生意気だけどかっこいい

 

飛行機の機内着によさげ

 

 

 

 


 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村