パナップのチョコがやっと手に入るようになりました

 

 

 

一か月前はホントに手に入らなかったんですYO

 

 

 

やっぱり美味しいです

 

 

 

あっさりしたバニラアイスにパリッパリのチョコが最高にマッチ

 

 

 

かつパナップなので値段も安いという最高なアイスです

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日はドア等の建具の話です

 

 

 

我が家の建具は白で統一してます

 

 

空間がガチャガチャせず、スッキリとした印象になることがメリットです

 

 

 

で、デメリット

 

 

 

上の画像のどのドアがトイレか分かりますでしょうか?

 

 

 

え?なんか印あるドアがあるって

 

 

 

そうですそれがトイレなんですが

 

 

 

この印がなかったら分からないですよね

 

 

 

ってことで

 

 

 

トイレのドアにドアプレートをつけたんです

 

 

 

 

 

ビフォーの写真

 

 

改めてみると、白い壁紙に白いドアという凡庸なトイレのドアです(笑)

 

 

 

それがこのプレートを貼ると

 

 

なんてことでしょう(笑)

 

 

 

シンプルな白オンリーなのでサインが映えますねー

 

 

 

これでお客さんもトイレが一目瞭然です

 

 

ちなみにトイレの右側の引き戸は洗面つながっていて

 

 

 

左側は階段下収納でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーゆーのも好き

 

洗面も欲しい

 

カラビナではなく、オーリングカラビナ

 

引き出しを増設!

 

シンプルかつ秋の雰囲気

 

駐車カード挟みたい

 

ウッドなのがいいんです

 

 

 





 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村