眠い・・・

 

 

 

ユーロのせいで毎朝4時起きなので

 

 

 

すごく眠いんです(当たりまえ)

 

 

 

先週もそうでしたが週後半になると疲れも重なって眠気がMAX

 

 

 

このままだと仕事に影響がでてしまいそうなのですが

 

 

 

幸いラウンド16が終わって試合日数が空くので

 

 

 

連日の4時起きから解放されます

 

 

 

終わりに近づいていくのは寂しいですが・・・

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日ですね

 

 

 

庭で遊んで、家に入ろうと

 

 

 

ふと玄関見たんですYO

 

 

あ、あれ?

 

 

 

なんか・・・玄関ドアの木目が色あせてない!?

 

 

 

こんなに色むらがあったっけ?

 

 

 

下から3分の2ぐらいの色むらがひどい気がする・・・

 

 

 

上半分と下半分で明らかに差があるような・・・

 

 

 

原因はなんだ?

 

 

 

日光か?

 

 

西日がこーゆー感じで当たるので下が日光にさらされます

 

 

 

上部に比べて下半分は日光が当たる時間が長いです

 

 

 

もともとはどんなだったけ?

 

 

ん・・・?

 

 

 

今より色が濃い気がします・・・

 

 

やっぱり下半分が色あせしてきてない?

 

 

 

玄関ドアの素材は木目ですが木ではありません

 

 

 

樹脂・・・?かどうかは分かりませんが経年変化が起きている模様

 

 

 

まーそこまでの色あせではないですし

 

 

 

ドアとしての機能が劣化してないと思うので良しとしましょう

 

 

 

 

お買い物マラソンスタート

5と0のつく日はポイント4倍!

エントリーここからできます↓

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

柄がよき

 

ハンモックしたい

 

子どもの財布にどうかな

 

ロー&ワイドなカーゴボックス

 

インダストリアル!

 

スイカ柄かわいい

 

メカ感のあるバッテリー

 

 

 

 

 



 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村