昨日ザク豆腐をふと思い出しました

 

 

 

あれのインパクトはすごかったです

 

 

なかなかに秀逸なビジュアル

 

 

 

改ってのがいいね

 

 

 

ザクトゥー(Fu)改なわけですね

 

 

 

ポケ戦ですね

 

 

 

買うよね

 

 

 

量産型なのでポップみたく小隊編成で買いたかったですが

 

 

 

性能(味)も分からんので

 

 

 

単体を試験導入

 

 

 

出撃

 

 

モノアイでめっちゃにらむやん

 

 

 

 

いいねいいね

 

 

 

 

公国オフィシャルの証

 

 

 

そしてここで嫌な予感

 

 

 

色が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりかーーー!

 

 

 

実物は薄緑なのですが、写真にすると白いな・・・

 

 

 

シン・マツナガ機?

 

 

 

あとお皿のチョイスに失敗したー

 

 

 

肝心の

 

 

 

いや、この豆腐に関しては肝心ではないですが

 

 

 

性能(味)の方は・・・

 

 

 

普通

 

 

 

FZ型ではなくF型でした

 

 

 

上手いことオチたな

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日は芝生について

 

 

 

我が家の芝生はこのような縦長スタイル

 

 

6年前の引き渡し直後の芝生

 

 

 

青々してるわー

 

 

 

で、現在

 

 

これ・・・

 

 

 

芝生生きてる!?

 

 

 

もう6月です

 

 

 

そろそろ青くなってきてもいいはず

 

 

これが2年目の6月の芝生なのですが

 

 

 

3年目から段々と青くなる時期は遅くなってるように感じます

 

 

 

そのため毎年この時期になると芝生大丈夫なのか心配になるんですよね

 

 

 

もう真夏の水やりもサボりまくってるからなぁ・・・

 

 

 

で、この時期になると

 

 

 

とりあえずダメもとで

 

 

このイカしたジャケットの肥料をジャケ買いしてます

 

 

 

信頼のハイポネックス

 

 

 

全体にばら撒きました

 

 

聞いてるのか聞いてないのか分かりませんが

 

 

 

とりあえずこれで来月ぐらいには

 

 

これぐらいにはなってる・・・

 

 

 

はず・・・

 

 

 

 

 

20日はポイント4倍!

エントリーできます↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

こーゆーの玄関に置きたい

 

車の後部座席に欲しい

 

子どもの夏掛けに

 

壁活用したい

 

ツバ短キャップ好きです

 

ファンベスト切る勇気はないけどコレは試したい

 

これ試したい

 

 

 






 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村