今日は盆地でゲリラ豪雨がありまして

 

 

 

落雷により20分程停電しました

 

 

 

もう何もできなくなりますね

 

 

 

パソコンのパスワードがネット認証なので起動すらできません

 

 

 

職場全体が暗くなってるので事務仕事もできません

 

 

 

お手上げ!ということでみんなスマホいじってました(笑)

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

我が家は影の家です

 

 

 

どーゆー意味かっちゅーと

 

 

 

そのままの意味です

 

 

我が家は家の外壁に植栽の影を投影してます

 

 

 

2か所からライトあててます

 

 

 

この角度がお気に入り

 

 

家の角に投影される蘇ったアオダモ

 

 

 

ライトの角度をちょっと変えただけで影の形は大きく変わります

 

 

いいねいいね

 

 

 

外壁に影を投影するためにこちら側には窓もアクセントとなるようなものもありません

 

 

 

できるだけシンプルにミニマムなデザインにしてもらいました

 

 

 

犠牲になったのはお子達の部屋です

 

 

 

2面採光にできませんでした

 

 

まーそれでも結構明るいし

 

 

 

君らがこの部屋使うの18歳までだから我慢してくれ!

 

 

 

 

 

スーパーSALEスタート!

5日はポイント4倍!

エントリーできます↓

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

どうなってるの!?

 

布団干しバーまでかっこいい

 

長押もめっちゃかっこいい

 

ブルーノのハンガーラックかわいい

 

ウッドとの組み合わせがよき

 

こすぱめっちゃいい

 

シンプルな訴求

 

 

 

 

 


 

 




 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村