レアルマドリーのCL制覇を願い

 

 

 

ユニフォームを着て職場行ったんですが

 

 

 

誰も触れてくれませんでした・・・

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

この前冷蔵庫の記事を書きましたが

 

 

 

お米がどのくらい入るのか知りたいという問い合わせをいただきました

 

 

 

と、いうことで見ていただきましょう

 

 

独身の頃はこんな感じだったなぁ(笑)

 

 

 

ちょうどこの前、お米が少なくなってきたので

 

 

 

群馬に住んでる我が祖父清三郎に電話しましてね

 

 

 

米を送って!とお願いしたわけですYO

 

 

 

したら

 

 

 

翌日には米が届いたんですYO

 

 

 

清三郎

 

 

 

渾身のあす楽対応

 

 

 

星5評価です

 

 

 

それで早速

 

 

 

お米のための冷蔵庫にINしてみたらば

 

 

ギッチギチ

 

 

 

これで10キロ袋×2です

 

 

 

もうこれ以上お米を入れる余地はありません

 

 

 

ほかの部分は

 

 

まだ余裕はあるのですが

 

 

 

お米はこれ以上無理です

 

 

 

ちなみに冷蔵庫の要領は93L

 

 

 

もう少し入るかなーと思ってたんですが甘かったですね

 

 

 

お盆や正月に直接もらうときは15キロ×2で30キロなのですが

 

 

 

絶対入りません

 

 

 

キッチンの冷蔵庫も使うか・・・

 

 

 

と、いうことで93Lの冷蔵庫に入るお米の量は20キロ程です!

 

 

 

 

1日はポイント3倍!

 

 

 

 

冷蔵米びつ

 

キャスターに見えないキャスター

 

家電もキャスターにON

 

出張にありがたい

 

足の匂いが気になる季節

 

山登りとか海水浴の時はお財布コレで

 

 

 

 




 

 



 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村