歴史に残る大接戦のプレミアリーグ

 

 

 

マンCとアーセナル、どっちが勝つのか・・・

 

 

 

ヴェンゲル時代以来のアーセナル優勝も見たいですが

 

 

 

マンC4連覇の未来しか見えないんだよなぁ・・・

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日はそろそろ引き渡しから満6年を迎える我が家の

 

 

 

ここの話です

 

 

うぇぇぇ・・・

 

 

 

きったねーです

 

 

 

これは浴室乾燥暖房機のカバーの裏側

 

 

これまで簡単なお手入れはしてきたんですが

 

 

 

ちゃんとした掃除はやってきませんでした

 

 

 

これが6年間の汚れです

 

 

きっちゃない・・・

 

 

 

とりあえずフィルターをオキシの酵素につけてみると

 

 

ヤバくね?

 

 

 

見たことない色・・・

 

 

 

これヤバくね?

 

 

 

ほんでシロッコファン

 

 

もともと黒色なのかなと思って泡ハイターかけたら白だったという・・・

 

 

 

洗って干して

 

 

 

 

その間に中も徹底的に掃除

 

 

キッチンの換気扇と違って油分があまりないので掃除はしやすかったです

 

 

 

再セット

 

 

キレイになりました

 

 

 

そして感動したのが風

 

 

 

風の強さも匂いも全然違いました

 

 

 

掃除前の冬場の暖房の匂いもこんなもんかなと気にしてませんでしたが

 

 

 

あれはかなりほこりっぽかったことが分かりました

 

 

 

いやー掃除してよかったです

 

 

 

お疲れ!

 

 

 

奥さん!!

 

 

 

 

20日はポイント4倍!

エントリーできます↓

イベントバナー

 

 

 

 

食洗器でパッキンとか小物洗いたい

 

マーナのもよさげ

 

かっこいい番地表記

 

このカーブがありがたい

 

洗面に壁掛けしたい

 

世界最小ドリッパー

 

キャンプでもお庭でも活躍

 

 

 


 

 

 



 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村