明日からゴールデンウィーク後半ですね

 

 

 

4連休だと損した気分ですが

 

 

 

それでも嬉しい連休です

 

 

 

 

 

と、いうことで本題

 

 

 

ゴールデンウィーク後半は天気も良く

 

 

 

観光地はどこも大混雑でしょう

 

 

 

そこで!

 

 

 

そんなに混んでないけどしっかり楽しめるスポットをご紹介しましょう

 

 

 

コチラです

 

テンションの差よ・・・

 

そうです

 

 

 

富士サファリパークです

 

 

 

我が家はゴールデンウィーク前半に行ってきたんですが

 

 

この適度な混み具合である

 

 

 

園内が広くてベンチも多いので休憩したくてもベンチない問題発生しません

 

 

 

そして大人から子供まで楽しめるのがジャングルバス

 

 

左側に座るのがおすすめです

 

 

 

 

10cmの金網の先に猛獣がいる体験ができます

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

動画で伝わらないライオンの迫力・・・

 

 

目がヤバいです

 

 

 

あと単純に顔がデカい

 

 

 

そして獣臭い(笑)

 

 

 

我が家は雄ライオンがきてくれたので当たりの席でしたね

 

 

 

ジャングルバスの餌やりは熊とライオンとラクダにできるのですが

 

 

 

一番の要注意はラクダ

 

 

 

唾を飛ばしてくるとのこと

 

 

 

ジャングルバスを運転するスタッフのおっちゃんがラクダの唾について色々解説してくれました

 

 

 

目を合わせると飛ばしてくる、唾はめっちゃ臭い、服や体についたら3日は匂いがとれない、その日の調子によるが今日はあまり良くない等々・・・

 

 

 

ライオンの餌やりよりビビるお子達

 

 

まだ煽るスタッフのおっちゃん(笑)

 

 

 

50分のコースでしたが体感あっという間でした

 

 

 

そんで今度は動物をゆっくり見るために

 

 

マイカーでもう一度回ってきました

 

 

 

一度入園したら何度でも回れます

 

 

 

このおおらかさもサファリパークの良いところです

 

 

 

他にも乗馬や小さい動物とのふれあいゾーンもあって色々たっぷり楽しめます

 

 

 

近くには御殿場アウトレットもあるので

 

 

買い物も楽しめますYO

 

 

 

我が家は御殿場アウトレットに開店から入って

 

 

 

午後~夕方にサファリパークにINして

 

 

 

18時過ぎにに盆地へ帰ってこれました

 

 

 

大満足なコースでしたYO

 

 

 

 

 

お買い物マラソンスタート!

5日はポイント4倍!

エントリーできます↓

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

なんとカメラがついてて写真も動画もとれます

 

かわいい①

 

かわいい②

 

繰り返し使える水風船

 

ナノバブルにつかりたい

 

かっこいい

 

ロゴT欲しい

 

親子リンクできます

 

 

 

 


 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村