連休後半は奥さんの兄夫婦が帰省

 

 

 

お子達は従兄弟に会えるのを楽しみにしてます

 

 

 

特に次男は自分より年下の従兄弟を溺愛しています

 

 

 

兄貴風吹かせられるので(笑)

 

 

 

明日は盆地のお祭りにみんなで行ってきます

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日はすごいですYO・・・

 

 

 

食事中の方、汚いものが苦手な方、心臓の弱い方は見ないことをお勧めします

 

 

 

 

 

それではいきますYO

 

 

 

今日はずばりウンコの話です

 

 

 

コトの発端は今朝のこと

 

 

 

二階にあるWICに服を取りに行ったのですが

 

 

 

今日は少し肌寒いというニュースを見たので

 

 

 

外気温を確かめるために久々に寝室の窓を開けてみたんです

 

 

 

ふむふむ、そんな寒くないな~

 

 

 

と、下のタイルを見てみると・・・

 

 

む!?これはまさか鳥フン!?

 

 

 

なんか最近鳥フンの記事を見てた気がするけど

 

 

 

我が家も鳥フン被害にあってたか~

 

 

 

まったく・・・、どこの鳥が我が家d・・・

 

 

 

ブフォッ!

 

 

と、ととと、とんでもねぇ量の鳥フンがそこにはありました

 

 

 

なんというか・・・

 

 

 

もはや感動の域?
 

 

 

思わず奥さん呼んでこの感動を共有しました

 

 

 

そもそも鳥フンって白いべちゃっとした汚れのイメージじゃないですか

 

 

 

我が家の鳥フンをモリっとボリューミーなんですよね

 

 

 

そして黒い・・・

 

 

 

フンっていうか、もはやウンコです

 

 

 

なに?猛禽類のウンコ?

 

 

 

うちの子の乳児のウンコのほうがまだかわいかったYO

 

 

 

えーマジでこれ誰のウンコ?

 

 

 

ハトはたまに見かけるんですけどねー

 

 

 

ハトってこんなウンコすんの?

 

 

 

と、いうことで見ていただきましょう

 

 

 

でも本当にすごいからね?

 

 

 

見てから怒らないようにね?

 

 

 

いきますYO?

 

 

 

それぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど、どうよ?

 

 

 

なかなかの衝撃画像です

 

 

 

 

さーアップで見ていこう!

 

 

なんでしょうかね

 

 

 

ガトーショコラ?サザエ?

 

 

 

で、見て見て

 

 

ちゃんとトグロ巻いてます

 

 

 

これには感動(笑)

 

 

 

と、いうことで

 

 

 

お見苦しいモノをお見せしました

 

 

 

いやー正直ですね

 

 

 

鳥フン問題なめてました

 

 

 

所詮は対岸の火事だろう、我が家には関係ないと

 

 

 

高みの見物気分でした

 

 

 

皆さんちゃんと家のチェックをされてます

 

 

 

我が家はベランダをまったく使わないのでチェックが甘く

 

 

 

あのような大惨事を招いてしまいました

 

 

 

ベランダに出るのは、アフリカマイマイガの卵の駆除をする時ぐらい

 

 

今年も多いのかな・・・

 

 

 

もうベランダなくしてしましたいですが

 

 

 

今さらすぎますね

 

 

 

団地のベランダでよく見る緑のネットすれば防げるのでしょうが

 

 

 

見た目がよろしくないので却下です

 

 

 

うーむー・・・

 

 

 

ちょっとホームセンター行ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーラー充電の超音波鳥よけ

 

なで肩なのでずれにくいの嬉しい

 

布団がクッションに

 

男前トレイ

 

おしゃれ浮き輪はお早めに

 

指先感覚のトング

 

 


 

 

 

 

 


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村