テレビ見てたら

 

 

 

BOAのバレンティをスノーマンが踊ってました

 

 

 

懐かしすぎるぜ!!

 

 

 

「タイトなジーンズにねじこむ」というパンチライン

 

 

 

スキニージーンズが流行っていたあの頃を思い出します

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日は夫婦の話

 

 

 

我が家は家庭な別居しております

 

 

直接の原因はここに書いてあるのですが

 

 

 

小さくない原因があります

 

 

 

それがこのぐらいに時期に発生します

 

 

 

その原因とは

 

 

 

室温

 

 

 

最近の盆地は夏日連発で暑いんですが

 

 

 

朝晩は冷えます

 

 

 

盆地なので

 

 

 

あれはまだ夫婦で寝ていた頃の話です

 

 

 

前日寝る時には室温22度寒くも暑くもない丁度良い温度でした

 

 

 

それが深夜3時半頃

 

 

 

暑くて目が覚めるんです

 

 

 

毛布かぶって寝てるので

 

 

 

この時の寝室の室温

 

 

20度

 

 

 

暖房ついてました

 

 

 

犯人は奥さん

 

 

 

20度で暖房ONとは

 

 

 

生物として大丈夫か不安になるわがままボディ・・・

 

 

 

僕はできるだけエアコンは使わずに衣服や寝具で調整したいところなのですが

 

 

 

「家族の健康は私が守る!」ぐらいの勢いで奥さんはエアコンをON

 

 

 

・・・合わない

 

 

 

ライフスタイルが合ってない・・・

 

 

 

さらにここからが問題

 

 

 

朝になりました

 

 

 

室温

 

 

 

 

暑すぎぃ!

 

 

 

そして暑くてドア開けて寝てやがる奥さん

 

 

 

やりたい放題しやがって・・・

 

 

 

夜の方向性が違い過ぎる!

 

 

 

なんてことがあったとかなかったとか

 

 

 

今は家庭内別居期間中なので

 

 

 

この問題も起きないんですが

 

 

 

夏が本気出してくると冷房がない僕の寝室では寝れなくなるので

 

 

 

家庭内別居を解消しないといけなくなります・・・

 

 

 

冷房の設定温度も

 

 

 

奥さんとは合わないんだよなぁぁぁ!!

 

 

 

 

 

20日はポイント4倍!

エントリーできます↓

イベントバナー

 

 

 

 

ストライプ柄だけじゃない!

 

かっこいい

 

春はキャンパストートな気分

 

車でも保冷したい

 

ブラック水切りかっこいい

 

タイメックス!

 

春なカップ

 

 

 


 







 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村