うーむ・・・

 

 

欲しすぎるんだが?

 

 

 

ルークからボバフェットからオビワンからと

 

 

 

全8種のキャラコラボに加え

 

 

 

マンダロリアンとグローグーのサングラス2種という

 

 

 

ガチすぎるコラボ

 

 

 

映画もう始まるんだっけ!?

 

 

 

ダースベーダーモデルとマンダロリアンモデルが欲しいぜ

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日は洗面についてです

 

 

 

洗面所の洗面ではなく、玄関にある洗面です

 

 

 

いわゆる、ただいま手洗いというヤーツーですね

 

 

 

我が家は玄関土間に設置しました

 

 

赤枠の土間マルチスペースの部分ですね

 

 

 

入居前はこんな感じでした

 

 

一応TOTOの実験台シンクだったり、カワジュンのタオルかけだったりしたのですが

 

 

 

ものすごく普通の洗面に見えてしまう仕上がり

 

 

 

これが大手ハウスメーカーの実力です

 

 

 

で、現在の洗面

 

 

僕の気に入ったモノを飾ってます

 

 

 

壁紙はグレー系にしたらよかったかなぁ

 

 

 

もう、シンクに板載せて骨組み組んで棚にしちゃおうかなぁ・・・

 

 

 

好きなモノ飾ったり、アウトドア用品収納したりして

 

 

 

GO OUTに出てくるような収納兼ギャラリーにしたいなぁ

 

 

 

え?洗面でしょって?

 

 

 

だって、誰も使わないんだもん

 

 

 

なんでかなぁ・・・

 

 

 

使いづらいことはないと思うんだどなぁ

 

 

 

タオルもペーパータオルにしたし

 

 

 

コロナ禍の時はただいま手洗いがかなりフューチャーされてたんだけどなぁ

 

 

 

お子達の習慣づけも失敗したなぁ

 

 

 

なぜなら

 

 

 

親も洗面所で手洗いうがいしてるからね

 

 

 

 

 

誰かー!

 

 

 

うちの手洗い使ってーーー!

 

 

 

 

18日はポイント最大4倍!

 

 

 

 

蛇腹でがばっと開きます

 

36時間ってすごい

 

ダサかわいい

 

こちらも絶妙にダサい(笑)

 

シンプル水筒カバー

 

メンズもイケるエコバッグ

 

 

 

 


 





 



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村