コストコでカップ焼きそばを箱買いしまして

 

 

 

食べたら微妙だったという

 

 

 

コストコあるあるをかましました

 

 

 

なんでこんないまいちなのかと思ったら

 

 

 

MSGフリーと書いてありました

 

 

 

MSGとは?

 

 

 

グルタミン酸ナトリウムのことでした

 

 

 

そう化学調味料です

 

 

 

これがいまいちな理由か!

 

 

 

僕は味の素肯定派なのでグルタミン酸ナトリウムが入ってないと物足りなく感じるようです

 

 

 

MSGフリーで身体にいいのか知りませんが

 

 

 

カップ麺にそれを求めるのは違くない?

 

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

雨上がりのことです

 

 

 

買い物から帰ってきて玄関へ向かうと

 

 

 

「あれ?ミミズー?」と奥さん

 

 

 

「えー?寒いのになー」と見てみると

 

 

 

小さいミミズっぽい虫が丸くなって死んでました

 

 

 

雨のあと、太陽が少し出て急に気温上がったんですよね

 

 

 

それで出てきちゃったかなー

 

 

 

でもその後曇って気温はまた下がり

 

 

 

玄関のタイルの上で冷えて丸まってご臨終されたのかなーと

 

 

 

思ったんです

 

 

 

しかし、奥さんが

 

 

 

「あれ、ここにもいるー!ここにもー!!」

 

 

 

「え・・・、ここにもいる。あっちにも・・・」

 

 

 

ゾクッとしました・・・

 

 

 

玄関の周囲になんと7匹ものミミズが死んでいたのです

 

 

ここが実際の現場です

 

 

 

冷たい雨が降った日の午後

 

 

 

ここで7匹ものミミズが悲惨な死を遂げたのです

 

 

 

この家の住人はこう証言しました

 

 

 

「入居して数年になりますが、玄関アプローチでミミズをみたことはないですね。ただ玄関周りに植栽がありますので

いてもおかしくはないと思いますが…。でも7匹もいっぺんに出てくるのはちょっと怖いですよね」

 

 

 

また近隣の住宅ではそのような事態は起きていませんでした

 

 

 

謎は深まるばかり

 

 

 

彼らはどこから来たのか・・・

 

 

 

何故この日だったのか・・・

 

 

 

そして

 

 

 

何故我が家の玄関で!?

 

 

 

他行ってくれよー

 

 

 

それかまだ土の中にいてくれよー

 

 

 

怖いじゃんよー

 

 

 

と、いうことで行き上りの我が家に起きたミステリーでした

 

 

 

それではお待たせしました

 

 

 

我が家で悲惨な死を遂げたミミズさんたちをご覧いただきましょう

 

 

 

閲覧注意ですよ

 

 

 

めんどくさいのでモザイクかけてないですよー

 

 

 

ダメな人はスクロールで飛ばして

 

 

 

「いいね」押していくよーに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな

 

 

感じで

 

 

 

 

玄関周辺で

 

 

 

 

息絶えてました・・・

 

 

 

唯一生きてた右端の彼は

 

 

次男により息の根をとめられました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーい

 

 

 

写真はもう出てきませんよー

 

 

 

ミミズでしたよね!?

 

 

 

ミミズじゃなかったら余計に怖いんですけどー!

 

 

 

ミミズは皮膚呼吸なので雨で土の中の水分量が増えると溺れてしまうので土の上に出てくるんですよね

 

 

 

ただ、7匹も一気に出てきて玄関のタイルで死んでしまった理由は分かりません

 

 

 

 

天災の予兆!?

 

 

 

 

 

お買い物マラソンスタート

5と0のつく日はポイント5倍!

エントリーここからできます↓

イベントバナー

イベントバナー

 

アルミプランターかっこいい

 

先端の木目が素敵

 

これは素敵

 

出産祝いに喜ばれそう

 

傘掛けるのもったいない

 

玄関に置いたら素敵やん

 

 

 

20時より2時間限定割引クーポン

Pickしたアイテムだけでなくショップ全体に適用

 

50%OFF

 

ワンピスター

 

イーザッカマニア


アンドイット


SUGARBISKET

 

MUKU U

 

クローバーデポ

 

ノアル

 

35%OFF

 

 

30%OFF

 

フォーシー

 


20%OFF

 

ハグユー

 


 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村