今年度終了です

 

 

 

週明けは新年度ですね

 

 

 

新社会人は期待と不安でいっぱいでしょう

 

 

 

社会人を20年近くやっていても

 

 

 

新年度というのは期待と不安が入り混じります

 

 

 

来年度は立場がまた変わるので

 

 

 

新たなチャレンジとなります

 

 

 

期待より不安の方がはるかに大きいです・・・

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

朝は洗面が込み合いますよね

 

 

 

そのため洗面ボウルを2つ設置して横長の鏡がある

 

 

 

セレブな洗面台を採用された方もいるかと思います

 

 

 

我が家の洗面は

 

 

超普通な洗面台です

 

 

 

で、案の定混みあいます

 

 

 

僕は髪の毛をセットしたい

 

 

 

奥さんは化粧したい

 

 

 

朝の忙しい時間にせめぎ合っているわけですが

 

 

 

ふと気づいたんです

 

 

洗面台の横にある冷蔵庫

 

 

 

これ鏡やん

 

 

 

ミラー処理されてるやん

 

 

 

と、いうことに

 

 

 

発見したのは僕

 

 

 

なので髪の毛のセットは

 

 

 

 

毎朝

 

冷蔵庫でやってます

 

 

 

争いに負けたわけではない

 

 

 

と声を大にして言っておきましょう

 

 

 

また

 

 

 

普段から姿見代わりに使うことも多いです

 

 

 

我が家の姿見は死に体なので・・・

 

 

もはや姿見がどこにあるかも分からない・・・

 

 

 

冷蔵庫の姿見の方がはるかに使いやすいぜ

 

 

 

 

 

30日はポイント4倍!

エントリーできます↓

イベントバナー

 

 

 

 

缶が男前!

 

こちらもオシャレ

 

ペットボトルの水切り付き

 

封筒を滑らせるタイプ

 

統一感

 

僕は生クリーム大好きです

 

ゴミ箱に見えないゴミ箱

 

 

 





 

 



 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村