春になると職場のデスクを模様替えしたくなります

 

 

新しい文房具も欲しくなります

 

 

 

心機一転!という気持ちになるんですよね

 

 

 

盆地のロフトがなくなる前に買いに行ってこようかな!

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

うちの奥さんも心機一転したくなったようで

 

 

 

新しいドライヤーを買いました

 

 

 

そうです

 

 

 

4万円もするドライヤーです

 

 

パナソニックのナノケアです

 

 

 

よく分からないですが

 

 

 

マイナスイオンがすごいらしいです(語彙力)

 

 

 

どうすごいのかと言うと・・・

 

 

 

ファイッ!!

 

 

奥「見てみてー。ナノケアしてみてん」

 

僕「どれどれ・・・」

 

奥「どうどう?」

 

僕「これは・・・(白髪がすごいYO)」

 

奥「潤ってサラサラちゃう?」

 

僕「お、おう・・・(え?白髪すごない?)」

 

奥「風がもう潤っててんよ」

 

僕「そうなんか(それどころじゃないYO)」

 

奥「前のドライヤーと全然ちゃうかったわ)」

 

僕「すごいやん(色々な意味で)」

 

 

なんてやりとりがあったとかなかったとか・・・

 

 

 

ナノケアすごいです(語彙力)

 

 

 

もともとストレート髪質の奥さんの髪がさらにサラサラになってました

 

 

 

潤いやツヤも出てて昨日までの奥さんの髪と違いました

 

 

 

が、全体的に潤ってしっとり感が出たからか

 

 

 

白髪が浮いてきちゃってる感じがして悪目立ち・・・

 

 

 

まさに功罪です

 

 

 

ちなみに天パーの僕がナノケアしたらですね

 

 

 

あきらかにうねりが抑えられて

 

 

 

髪がストンとなりました(語彙力)

 

 

 

さすが4万、すげぇわ

 

 

 

ちなみに奥さんは白髪染めをしてくるそうです(笑)

 

 

 

 

 

お買い物マラソンスタート!

エントリーできます↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

カラーもお気に入りです

 

使い勝手抜群です

 

ユニセックスなデザイン

 

どれもかわいい

 

職場のデスクに欲しい

 

砂場や海辺で活躍

 

乳歯が溜まってます・・・

 

 


 


 

 




 


 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村