寒すぎない?

 

 

 

3月下旬でこの寒さはどうなの?

 

 

 

今年は1~2月が暖かすぎてスキーシーズンはもう終わりだろうと

 

 

 

スキー板とか片付けちゃったんですが

 

 

 

スキー場、ハイシーズンばりに雪あるんですけど・・・

 

 

 

今週末行きたいけど、行けない・・・

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日はスイッチの話

 

 

 

この前スイッチに貼ったシールの写真を撮った時に気づいたんですが

 

 

なんか・・・

 

 

 

スイッチカバーと壁の間の部分

 

 

 

黒くない?

 

 

 

影かな?

 

 

いや黒い気がする・・・

 

 

 

えーでもやっぱ影!?

 

 

 

反対側は

 

 

いやこれ黒ずんでるでしょ

 

 

 

こんなまばらな影ないでしょ

 

 

 

まっくろくろすけ的な?

 

 

 

えーなにこれ・・・

 

 

 

ス一プレートの裏どうなってんの・・・

 

 

 

他のスイッチはどうなのか

 

 

 

2F

 

 

黒くない

 

 

 

リビング①

 

 

黒い…気がする

 

 

 

リビング②

 

 

黒くはないけど・・・、透明なナニカがあります

 

 

 

気密処理?

 

 

 

ミサワホームもそんなことしてくれるの?

 

 

 

この気密テープみたいのが黒くなってたのか?

 

 

 

これはもう、スイッチプレート外して確認してみるしかないですね

 

 

 

怖いけど・・・

 

 

 

時間とモチベーションと体力がある時にトライしてみようと思います!

 

 

 

 

 

お買い物マラソンスタート!

エントリーできます↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ストック用の箱に入ってるのありがたい

 

コーナーラック増設したい

 

見た目と機能の両立

 

360どこからでも飲めるフタつきマグカップ

 

贈り物に

 

 

 

20時より2時間限定50%OFFクーポン

※Pickしたアイテムだけでなくショップ全体に適用されます

 

50%OFF
 
ノアル
アンドイット

 

ラジエム

 

アクアガレージ

 

ワンピスター

 

SUGAR BISKET
maviru by KiraKiraShop

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村