たまに無性に食べたくなるペヤング

 

 

 

今日その波がやってきまして、めっちゃ食べたくなりました

 

 

 

で、買いに行ったんですが

 

 

 

ここで悩むのはレギュラーサイズにするか超大盛サイズにするか

 

 

 

僕ももう40歳・・・

 

 

 

超大盛サイズはさすがにキツイ気がする・・・

 

 

 

しかし、無性に食べたくて食べたくて仕方ありません

 

 

 

これは超大盛一択でしょ!と購入→帰宅→爆食→・・・

 

 

 

後悔

 

 

きつい、きつかったです

 

 

 

半分越えたらもうきつかったです

 

 

 

全然レギュラーサイズでよかったです

 

 

 

ペヤング超大盛で自分が若くないことを思い知らされることになろうとは・・・

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日は次男に謝らなければならない話があります

 

 

 

現在子供たちは長男の部屋の2段ベッドで寝ています

 

 

 

 

次男の部屋はというと

 

 

フリマアプリで売るモノの写真を撮影するためのスタジオとなっております

 

 

 

この週末も家の中の不用品の写真をせっせと撮影していたんですが

 

 

 

土曜日は風が強かったですよね

 

 

 

次男の部屋にいるとすごく気になりました

 

 

 

風の音と

 

 

ギーギー言いながら揺れる電線が・・・

 

 

 

レースをしてても

 

 

うっすら見える電線が揺れてるんです

 

 

 

 

ぬけるような青空に電線が映えます・・・

 

 

 

近い、電線がすごく近い

 

 

 

これは気になるだろうなぁ・・・

 

 

外から見るとそれほど近いとは思わないんですが

 

 

 

目線の高さにくると近く感じます

 

 

 

そして引き違い窓なので気密性が低く音が入ってきやすいです

 

 

 

こっちの面が北面になり、次男の部屋は1面採光なので引き違い窓にするしかなかったのです

 

 

 

そして我が家は休日前になると元暴走族のおじさん達がブンブン走りだす国道が近く

 

 

 

次男の部屋がその道路に面しているので

 

 

 

よりうるさく思うだろうなぁ・・・

 

 

 

北面に面してる居室は次男の部屋だけなんですよね・・・

 

 

 

次男よ、すまん

 

 

 

 

お買い物マラソンスタート!

10日はポイント4倍!

エントリーできます↓

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

子どもに持たせたい

 

マーナの製品好きです

 

異動のあいさつをスマートに

 

スリム本棚欲しい

 

職場の机で使いたい

 

タイルの外水栓、あこがれる・・・

 

出産祝いに

 

 

 






 


 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村