スケアリー・キャンパス・カレッジ・ユニバーシティ

 

 

 

完結してましたね

 

 

 

ヤンマガで連載が始まったものの

 

 

 

いまいちだったのかWEBに移籍させられるパターンで

 

 

 

それでも連載は続いていたんですが

 

 

 

教授の正体は明かされることなく完結してしまいました

 

 

 

打ち切り・・・的な完結だったのかもしれませんが

 

 

 

僕はおもしろかったんだけどなぁ・・・

 

 

 

今の推し連載は「セーフセックス」と「僕の部屋からは東京タワーは永遠に見えない」です

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

明日から雨予報ですが、かなり暖かくなるようですね

 

 

 

で、庭を見てたら春の芽吹きを見つけてしまいました

 

 

まだ休眠状態にある我が家の(いまいちな)芝生

 

 

 

しかしよ~く見てみると・・・

 

 

お?緑が点々と・・・

 

 

 

そうです

 

 

 

これは

 

 

雑草の新芽です・・・

 

 

 

 

いらぬーーー!!

 

 

 

早いYO

 

 

 

せめて芝生が青くなってから出てこいYO

 

 

 

悪目立ちしてっからこれじゃバレちゃうYO

 

 

 

まったく・・・

 

 

 

と、思ってフェンスの向こうみたら

 

 

春かな?

 

 

 

芽吹くっていうか、茂ってました・・・

 

 

 

こりゃーホトケノザかな?

 

 

 

確かに時期の植物ではありますが

 

 

 

まだ立春なんですけど・・・

 

 

 

立春どころか春爛漫な光景に恐怖を覚えました

 

 

 

こんな茂ってれば

 

 

我が家の方にもやってくるよね・・・

 

 

 

 

18日はポイント最大4倍

 

 

 

 

めっちゃ厚底

 

保育園用に

 

子どものおねしょ対策に

 

圧縮したい

 

がばっと開いて中身が見やすいポーチ

 

ドリンクもドリンク以外も

 

 

 

 








 

 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村