明日

 

 

 

スキーへ行こうか迷い中

 

 

 

寒気が入ったので雪が増えてるはず

 

 

 

でも最近遠出するのが億劫なんですよね・・・

 

 

 

どうしよっかなーーー

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

寒気+晴天+強風で盆地は乾燥の極み

 

 

 

寒いからとエアコンと床暖を少し強めると加湿器回してても

 

 

30%切ってきます

 

 

 

加湿器を自動や強にすればいいんですが

 

 

 

業務用なのでそれなりの音がします

 

 

 

と、いうことで加湿器+こう

 

 

リビング部屋干しです

 

 

 

リビング干し、導線的にもとてもよいですね

 

 

 

リビングにハンガーポールがあると何かと便利です

 

 

 

一時置き場としても使えるし

 

 

 

ちなみに我が家はエアコンの向かいに干してます

 

 

エアコンの風+乾燥でガンガン乾きます

 

 

 

洗濯物は乾くし

 

 

 

部屋の湿度は上がるしで

 

 

 

我ながらナイスアイデアだと思います

 

 

 

 

 

お買い物マラソンスタート

エントリーここからできます↓

イベントバナー

 

 

 

 

ちゃんとサーモス

 

おじさんクッキー(笑)

 

超人気らしいです

 

ついにゴディバとコラボとは

 

レトロ可愛い

 

これ絶対欲しい

 

サイズがいいですね