マクドでダブルチーズテリヤキを食べました

 

 

 

ナニコレうっま!!

 

 

 

ってなったのも束の間

 

 

 

半分程食べたところで重くなり

 

 

 

後半は辛いだけでした・・・

 

 

 

いや、ダブルチーズテリヤキは悪くないんです

 

 

 

ダブルチーズテリヤキについていけない僕の身体が悪いんです

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日は定期報告です

 

 

はい新鮮!

 

 

 

約一月経ちましたが白菜は新鮮なままです

 

 

とろけてもないですし、しおれてもいません

 

 

 

大根も

 

 

表面が固いまま!ブニブニしてないです

 

 

 

ただ大根は太すぎて1本消費するのに1か月かかりました・・・

 

 

 

今年は暖冬すぎる暖冬ですが

 

 

 

フレッシュボックスが効いてます

 

 

 

庫内温度は何度なのか気になったので

 

 

 

計ってみたら

 

 

計れなかったです(笑)

 

 

 

百均で温度計買ってこよ

 

 

 

 

 

お買い物マラソンスタート!

25日はポイント4倍!

エントリーできます↓

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

家計管理に興味あり

 

 

見てるだけでかわいい

 

ハーフインソールの効果試したい

 

冬場はこのサイズで十分

 

 

 

 

20時より2時間限定割引クーポン
※Pickした商品だけでなくショップ全体に適用
 
50%OFF
 
ノアル
アンドイット
マイニア
イーザッカマニア
フォーシー
ラジエム
クローバーデポ
チャンミ
リアルキューブ

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村