明けましておめでとうございます

 

 

 

今年もよろしくお願いします

 

 

 

と、いうことで本題です

 

 



 

久々に親族大集合でした

 

 

6人程足りませんが

 

 

 

94歳の清三郎を筆頭に7歳の次男まで4世代大集合です

 

 

 

ここまで集合するのはなかなかありませんし

 

 

 

今日帰省した人と今日Uターンする人が奇跡的に清三郎家で出会えたりしたので

 

 

 

集合写真撮りました

 

 

 

孫とひ孫達はお年玉が大豊作

 

 

 

うちはかしこまって挨拶するスタイルです

 

 

 

実家でペコリ

 

 

 

 

清三郎宅でペコリ

 

 

8人からお年玉をもらいほっくほく

 

 

 

うちは乳幼児から高校生までお年玉は一律5000円です

 

 

 

 

そしてうちのお子達は回収されます(笑)

 

 

とはいえ、長男なんかは今年は不満そうだったので

 

 

 

いくらかは渡そうかなぁと思ってます

 

 

 

今日はたくさんあいさつして

 

 

 

なかなか会えない親戚と会って

 

 

 

楽しい1日となりました

 

 

 

今年もよい1年になりますように!!

 

 

 

 

 

1日はポイント3倍!

 

間違いない北欧福袋

 

ドジャース残り僅か!

 

マスクマン欲しい

 

すごい便利

 

子どもの通学用に欲しい

 

かわいい

 

 

 

 


 

 



 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村