正月太りってありますよね

 

 

 

まだ正月になっていないですが

 

 

 

太った気がします

 

 

 

やばくない?

 

 

 

このまま正月に突入するのやばくない?

 

 

 

だからといって正月に食事制限なんてできないYO!!

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日はご近所トラブルな話です

 

 

 

過去の経緯はコチラをどうぞ

 

 

 

相手がヤベー感じなので文句はこの場で言ってスッキリしようと思います(笑)

 

 

 

で、今回は間接的に被害を受けてます

 

 

 

コチラ

 

 

青空に映える・・・

 

 

 

 

ムクドリ達・・・

 

 

 

写真で伝わらないこの気持ち悪さ・・・

 

 

 

 

別の日にはこんなに大集合・・・

 

 

で、こんなに集合されるとこうした被害が生まれます

 

 

 

 

鳥フンです

 

 

 

 

オレンジの鳥フンが多いんですが

 

 

 

コレの元が

 

 

ご近所トラブルの元になっている柿の木です

 

 

 

この柿の木を食べてオレンジの鳥フンを巻き散らかしてるんです

 

 

 

我が家の周囲で

 

 

落ち葉を我が家に飛ばし、さらに鳥フンまで落としてくるという・・・

 

 

 

しかしどちらも間接的な被害で柿の木の持ち主はこんなことになってるなんて

 

 

 

まったく知らないでしょう

 

 

 

はー・・・、です

 

 

 

家を建てる土地の近くに柿の木があることでこんな被害を受けるなんて

 

 

 

想定できるかー!!

 

 

 

 

30日はポイント5倍!

イベントバナー

イベントバナー

 

部屋に馴染むゴミ箱

 

引き出しに掛けられるゴミ箱

 

シンク下に収納できるゴミ箱

 

洗えるラグ欲しい

 

このサイズも洗えます

 

めちゃかわいい

 

空色の箸

 

 


 

 

 

 




 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村