収まる傾向のないインフルエンザの感染に加えて

 

 

 

ここにきてうちの職場でコロナが流行り出したんですけど・・・

 

 

 

インフルもコロナも最低5日間自宅隔離なのが辛いとこです

 

 

 

5日間も休んだら年末年始の休みが取れなくなってしまいます

 

 

 

絶対負けられない戦いです!!

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日は玄関飾りのお話です

 

 

 

クリスマスver.にしました

 

 

家を建ててから5年経ちますがクリスマス飾りはずーっとこれです

 

 

 

真っ赤で派手ですがクリスマスだからね!

 

 

スチール製で厚みがあり、アメリカンな雰囲気全開なのと

 

 

 

 

サンタさん、ここで止まって!

 

 

 

といういかにもアメリカンジョークな発想が大好きです

 

 

 

しかもこれ・・・

 

 

光るんです

 

 

 

どんだけアピールするの(笑)

 

 

 

赤くて、アメリカンで、ライトアップできて、と

 

 

 

属性盛り盛りなこの玄関飾り

 

 

 

季節によっていろいろ変わる玄関飾りの中でも一番のお気に入りです

 

 

 

 

お買い物マラソンスタート!

5日はポイント5倍!

エントリーできます↓

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

ヌプシがセールかかってます

 

書類収納欲しい

 

寝室で抱き枕にリビングでクッションに

 

ペガサスも40%OFF!

 

レトロなIHヒーター

 

パネルがかわいい

 

ボアグローブかわいい

 

子どもに被せたい

 

 

 


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村