今日はサッカー日本代表対トルコですね

 

 

 

トルコ代表・・・

 

 

 

最近のビッグネームは誰?

 

 

 

アルダギュレルもマドリー入団したから知りましたし怪我中だし

 

 

 

イルハンしか思いつきません(笑)

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日は間取りに救われた話です

 

 

 

我が家の2Fの間取り

 

 

右下が主寝室で、僕が寝てるのはクローゼットです←え?

 

 

 

クローゼットで寝てる理由はコチラ

 

 

家庭内別居の復活が待たれます

 

 

 

で、今回僕を救ってくれたのは

 

 

トイレです

 

 

 

我が家は寝室とクローゼットの2WAYで廊下と接続しています

 

 

 

距離感的にはこう

 

 

奥のドアがクローゼットへの入り口で手前のドアがトイレのドア

 

 

 

クローゼットのドアから見るとこう

 

 

DASHでトイレイケます

 

 

 

そうです今回僕は夜中に超絶お腹ピーピーになりまして・・・

 

 

 

もうビックリですYO

 

 

 

まどろみの中

 

 

 

あーお腹痛いかも・・・

 

 

 

でもこのまま寝てれば収まんないかな・・・

 

 

 

ってかこれ夢?夢の中でお腹痛いの?

 

 

そもそも今何時なん・・・アカン!

 

 

漫画のような「ギュルギュルギュルルルル!!」という轟音がお腹から響いてきまして

 

 

 

コレ、アカンやつ!と飛び起きる僕

 

 

 

肛門をノックするベン

 

 

 

廊下に出る僕

 

 

 

肛門を激しくノックするベン

 

 

 

3歩目で「え?ちょっと出てへん!?」という感覚に襲われる僕

 

 

 

あと2歩でトイレに入り、便座を上げ、振り向いて、ズボンを降ろさなくてはなりません

 

 

 

間に合う気がしません

 

 

 

しかし僕は39歳

 

 

 

立派な大人、っていうかおじさんです

 

 

 

働き盛りの中間管理職としてそれなりの人望もあります

 

 

 

自宅でウンコ垂れるにはいかないのだ!

 

 

 

と肛門括約筋に気合を入れ直してトイレに駆け込み

 

 

 

光の速さでズボンを降ろしたその瞬間でした

 

 

 

イメージ的にはロケット発射した時のジェット噴射ですね

 

 

 

どれだけ出るの?その勢いで出続けたら僕死ぬんじゃない?という具合でした

 

 

 

間に合った・・・

 

 

 

間に合ったYO・・・

 

 

 

これ、クローゼットにドアがなかったら確実にアウトでしたね

 

 

寝室回って廊下出て・・・なんてしてたら

 

 

 

奥さんの横でロケット発射してたかもしれません

 

 

 

ここ数年で最大のピンチだった・・・

 

 

 

そんな、間取りに救われた夜の話でした

 

 

 

 

 

 

 

 



めーちゃかわいいです

 

専用歯ブラシとコップ

 

ちょうどいいサイズ感

 

かわいいか

 

こーゆーの好きです

 

こーゆーのもっと好きです

 

おしゃれ知育ポスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村