新しいプラドが出ましたね

 

 

プラドの名前はなくなり、ランドクルーザー250となるそう・・・

 

 

 

ベストカーの予想CGとほぼ一緒で、雑誌で見た時はめちゃ不細工と思いましたが

 

 

 

実車はめちゃかっけぇです

 

 

 

アースマークではなく、TOYOTAロゴの採用が最高です

 

 

 

丸目の方がFJクルーザー感もあって良きです

 

 

 

そしてランクル70の再販

 

 

めちゃいい・・・

 

 

 

なにこのネオ丸目は・・・

 

 

 

今回はオートマ仕様なのでアリアリのアリなのですが5人乗り仕様なのがなぁ

 

 

 

エンジンは250も70も現行プラドのキャリーオーバーなようですが

 

 

 

2.7Lディーゼルターボには特に不満ないのでよきです

 

 

 

ハイブリッドは気になりますけどね!

 

 

 

気になるのは価格と納期・・・

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日は旅行記です

 

 

 

念願のサンハトヤに泊まってきたYO!

 

 

 

僕は昭和の大きなホテルに憧れがありまして

 

 

 

栃木のホテル三日月とか北海道のホテルまほろばが大好きです

 

 

 

数年前に出張した時に伊東にあるサンハトヤの看板を見た時に頭に流れたCM

 

 

ハトヤのCMは大阪でもやってたんですよねー

 

 

 

そうか、ハトヤって伊豆にあったのかということをそこで初めて知りました(笑)

 

 

 

盆地からだと2時間ちょっとでイケます

 

 

この看板がインスタ映えらしいですYO

 

 

 

中はもう・・・昭和!

 

 

 

 

 

部屋は最上階スイート!(値段が他プランと変わらなかった)

 

 

うん、昭和!

 

 

 

オーシャンビューでした

 

 

見えてるプールはチェックイン前・チェックアウト後も入ることができます

 

 

 

部屋はキレイでしたが、設備は古かったです

 

 

奥さん曰く、「昔のラブホ」な洗面

 

 

 

トイレ

 

 

昭和が過ぎるトイレ

 

 

 

 

ハトサブレならぬハトヤサブレ(笑)

 

 

 

味は本家の方が上です

 

 

 

温泉は名物海底風呂

 

 

日替わりで男女の風呂が入れ替わりますが、上にあるお風呂の方がサメがいておもしろかったです

 

 

 

食事はバイキング

 

 

種類が豊富で楽しかったです

 

 

 

そして毎晩開かれるレーザーショー

 

 

昭和のプロジェクションマッピング的なレーザーショーの後

 

 

 

ステージの幕が上がっていくので、ショーでも始まるのかと思ったら

 

 

 

ハトやのテーマソングが流れただけで数分で幕が下りました(笑)

 

 

 

爆笑でした(笑)

 

 

 

プールも海底風呂もレーザーショーもゲームセンターも

 

 

 

どれも思いっきり楽しんだお子達

 

 

また泊まりたいと毎日言ってきます

 

 

 

部屋も広いですし、館内のアミューズメントが豊富なので

 

 

 

子育て世代にとってはすごく楽しめるホテルだと思います

 

 

今週からレーザーショーと共にマジックショーも毎晩やってるそうですYO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

収納袋必須!

 

圧縮袋も必須!

 

吊るすだけで便利

 

贈り物に

 

小さい氷ブロック作れます

 

紙のお香気になる

 

 

 

 

 

 





 


 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村