膝が痛い・・・

 

 

 

朝自重トレーニングをするんですが

 

 

 

スクワットとかランジをすると膝が痛むんですよね

 

 

 

で、その後膝の違和感や鈍い痛みがちょこちょこ出てくるんです

 

 

 

アラフォーど真ん中になってホントに身体にガタがきてるのを感じますが

 

 

 

膝関節の痛みってもっと高齢者になって感じるモノなんじゃないの!?

 

 

 

コンドロイチンのCMに出てくるの、おじぃおばぁなイメージなんですけどー

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日はコチラのお話です

 

 

どれ!?

 

 

 

これこれ

 

 

我が家の段ボールストッカーです

 

 

 

とはいえ本来は段ボールストッカーではありません

 

 

本来の用途は・・・

 

 

 

忘れちゃいました(笑)

 

 

 

キャスターがついているので

 

 

調理酒とか大きいペットボトルを入れておくストッカーだったのかもしれませんが

 

 

 

我が家でそのような使い方はされておらず・・・

 

 

 

というか、特に使われてなくて

 

 

 

去年の大掃除で廃棄となり土間収納にとりあえず置かれてました

 

 

 

しかし、このストッカーが土間収納で輝きます

 

 

 

冬場はこう

 

 

細長い形状がスキー板にジャストフィット

 

 

 

奥の土間収納に保管されているスキー板のシーズン中の置き場として大活躍

 

 

 

で、その前にある段ボールですYO

 

 

 

我が家は段ボールストッカーがないので

 

 

 

丁度良いサイズの段ボールをストッカーにして

 

 

 

そこに段ボールをストックしてたんですが

 

 

 

捨てる時にはストッカーの段ボールごと捨てるので

 

 

 

丁度いいサイズのストッカー用段ボールがない時は地味に不便でした

 

 

 

そこにスキーシーズンが終わりお役目を失っていたストッカーがまた活躍

 

 

 

ここでも細長い形状が色々なサイズの段ボールに対応してくれます

 

 

フチがしっかりしてるので結構ギュウギュウに詰めても割れたり変形したりすることなく段ボールをストックしてくれます

 

 

 

このストッカー、かなり優秀ですYO

 

 

 

捨てなくてよかったのはもちろん

 

 

 

冬場のスキー板収納時期に備えて

 

 

 

もう1つ購入しようかと思ってます

 

 

 

いや、割と本気で!

 

 

 

 

 

お買い物マラソンスタート!

20日はポイント5倍!

エントリーはこちらから↓

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

タワーのは紐でまとめやすくなってます

 

段ボール×新聞紙ストッカー

 

ソールがしっかりしたマリンシューズ欲しい

 

子ども用も欲しい

 

ユースキンユーザー歓喜のポンプ式

 

かわいいか

 

 

 

↓20時より2時間限定割引クーポン↓

※PICKしてる商品だけでなくショップ全品が対象です

 

50%OFF

 

muku

 

アットライズ

 

アンドイット

 

エマーブル

 

サンフラワー

 

ad thie

 

 

49%OFF

 

リアルキューブ

 


 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村