今日は暑すぎました

 

 

 

明日も暑すぎるようです

 

 

 

明日は畑作業の日・・・

 

 

 

やりたくねぇぇぇ

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日は土間収納の話です

 

 

ここは玄関横の土間収納です

 

 

 

赤枠部分です

 

 

広さは3.5畳

 

 

 

土間収納としては大きめですが、部屋としては狭いです

 

 

 

シューズクロークやハンガーパイプ、ガチャレール棚、ただいま手洗いと

 

 

 

壁面は全て埋まっており大人一人が立つのがやっとです

 

 

 

しかし

 

 

それが、いい

 

 

このスペースは僕の城

 

 

 

好きなモノに囲まれて、ここで過ごす時間が最高なんです

 

 

 

DIYしたガチャレールにスキー板とヘルメット

 

 

その横には山登り用のザック

 

 

 

反対側はハンガーパイプで仕事用の上着と山登り用のレインウェアをかけてます

 

 

 

 

ハンガーパイプの下にはテントやマット、調理道具関係

 

 

 

 

そしてシューズクローク

 

 

主に山登り用の靴と僕のお気に入りの靴、休日用の帽子なんかがあります

 

 

 

アウトドアが好きなのでアウトドアギアが多いですね

 

 

作業台をDIYでつけたのでここでアウトドアグッズをいじったり

 

 

 

 

ネットしながら動画見たりするのが最高に楽しいです

 

 

 

狭いですけどね・・・

 

 

 

狭いから椅子とか置けませんけどね・・・

 

 

 

それでもここで、僕の城で

 

 

 

好きなモノに囲まれて過ごす時間が大好きなんです

 

 

 

 

 

お買い物マラソンスタート!

10日はポイント5倍!

エントリーはこちらから↓

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

スタンレーらしからぬカラー

 

子どものヘルメット探し中

 

ぽってりシルエットのサンダル欲しい

 

水抜きサンダルもいいなー

 

ジムフレックスなTシャツ欲しい

 

夫婦でセットアップ欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村