農作業用にファンベストを買ったんですが

 

 

 

正直あんまり信用してませんでした

 

 

 

そんな涼しくないだろう、と思ってました

 

 

 

あのですね

 

 

 

めっちゃ涼しいですYO

 

 

 

風が腰から入ってきて首元から抜けていくんですが

 

 

 

その風のおかげであまり汗をかきません

 

 

 

常に強めの風が吹いてる感じです

 

 

 

もうファンベストなしでは畑仕事できません

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日は玄関アプローチの話です

 

 

 

我が家の玄関アプローチ

 

 

 

 

ワイドで薄めの階段がお気に入りです

 

 

アプローチには大判タイルを採用しております

 

 

 

なんでも化石入りのタイルらしいですが、よく分かりません

 

 

 

どれが化石でどれが汚れなのかも、分かりません(笑)

 

 

 

でもそれがよいのです

 

 

 

5年経ってようやく仕上がってきた感あります

 

 

 

なぜなら

 

 

このアプローチに使われている御影石

 

 

 

5年前はこうでした

 

 

この白さよ・・・

 

 

 

入居当時は周囲から浮きまくってました

 

 

 

文字通りフロート仕上げになってるし

 

 

白すぎて他の部分とまったく合ってなかったんですが

 

 

 

今はこの馴染みよう

 

 

化石入りのタイルと同じ種類に見えます(笑)

 

 

 

側面もよき

 

 

この汚れた感じ、嫌いではないです

 

 

 

ガッツリ汚れてて掃除してないだけなんですが

 

 

 

それが結果オーライになりました

 

 

 

これが経年変化ってやつですかねー(違う)

 

 

 

 

 

お買い物マラソンスタート!

5日はポイント5倍!

エントリーはこちらから↓

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

グレー欲しい

 

よい雰囲気

 

ミニN欲しい

 

猫背治したい

 

足上げるの好きです

 

かっこいい室外機カバー

 

どの色も好きです

 

 

 

 

 




 


 

 

 

 


 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村