肩こりっていうのが分かりません(唐突)

 

 

 

肩がこってつらいとか肩が重いという状態が分からないのです

 

 

 

肩の状態ってそんなに変わるモノなの?

 

 

 

職場の左の同僚は肩こりがひどい派で右の同僚は僕と同じで肩こり分からない人でした

 

 

 

どうやらこの世の中には肩こりが分かる人と分からない人に分かれるようです

 

 

 

うん

 

 

 

当たり前のこと言ってる気がします

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日は玄関の話です

 

 

 

端午の節句が終わり

 

 

 

玄関に飾ってあった兜の飾りを外したんですが

 

 

 

次は何を飾ろう・・・となりました

 

 

 

我が家の玄関は飾り棚等はないので

 

 

ここに季節感を感じられるモノを飾っています

 

 

 

もうすぐ6月ですが、梅雨の飾りはまだ早いしなぁ・・・

 

 

 

春から夏になるこの季節にぴったりな飾りはナニカ・・・

 

 

 

我が家のアンサーはこちら

 

 

パタゴニアです

 

 

 

この季節にピッタリなのは

 

 

パタゴニアなんです(断言)

 

 

 

え?フリスビー?

 

 

 

飾りですYO

 

 

 

インテリアインテリア

 

 

 

ナニ柄?な柄にカラフルな色合いが春~夏な気候のこの時期にピッタリです

 

 

 

我が家の玄関は北欧感強めなんですよね

 

 

 

エコカラットの色・柄のせいかフローリングの色のせいか

 

 

 

アクタスで買った玄関マットのせいなのか←

 

 

 

北欧感強め

 

 

 

そんな中にカリフォルニア生まれのパタゴニアが飾られてるんですが

 

 

 

割とマッチしてる気がします

 

 

 

なので季節の変わり目のような微妙な時期の玄関飾りには

 

 

 

パタゴニアを使いがち(笑)

 

 

 

まったくもって使い勝手のいいフリスビー飾りなんです

 

 

 

 

 

お買い物マラソンスタート!

25日はポイント5倍!

エントリーはこちらから↓

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

まさに西海岸

 

体幹鍛えたい

 

かわいい(笑)

 

キッズコンバース

 

パープルレーベルでゴアテックス

 

山シャツ欲しい

 

パステルカラー好きです

 

80%OFFだと!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村