楽天モバイルの1年間無料キャンペーン申し込みが7日まで

 

 

 

盆地は楽天電波のカバー率がまだよくないので二の足を踏んでましたが

 

 

 

1年無料はでかい

 

 

 

と、いうことで申し込みました

 

 

 

解約無料なのでダメだったらahamoにしよう(笑)

 

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日は洗面についてです

 

 

 

洗面所の洗面ではなく、玄関にある洗面です

 

 

 

いわゆる、ただいま手洗いというヤーツーですね

 

 

 

我が家は玄関土間に設置しました

 

 

赤枠の土間マルチスペースの部分ですね

 

 

 

入居前はこんな感じです

 

 

一応TOTOの実験台シンクだったり、カワジュンのタオルかけだったりするのですが

 

 

 

ものすごく普通の洗面に見えてしまう仕上がり

 

 

 

これが大手ハウスメーカーの実力です・・・

 

 

 

 

 

 

で、現在の洗面

 

 

僕の気に入ったモノを飾ってみた

 

 

 

壁紙はグレー系にしたらよかったなぁ

 

 

 

もう、シンクに板載せて骨組み組んで棚にしちゃおうかなぁ・・・

 

 

 

好きなモノ飾ったり、アウトドア用品収納したりして

 

 

 

GO OUTに出てくるような収納兼ギャラリーにしたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

え?洗面でしょって?

 

 

 

だって、誰も使わないんだもん

 

 

 

なんでかなぁ・・・

 

 

 

使いづらいことはないと思うんだどなぁ

 

 

 

タオルもペーパータオルにしたし

 

 

 

withコロナ時代にマッチしてると思うんだけどなぁ

 

 

 

お子達の習慣づけも失敗したなぁ

 

 

 

なぜなら、親が洗面で手洗いうがいしてるからねぇ

 

 

 

誰かー!

 

 

うちの手洗い使っていいYOーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村