3月も折り返し

 

 

 

いよいよ年度末が本気だしてきた感

 

 

 

忙しい

 

 

 

よくわからないけどとにかく忙しい

 

 

 

 

そして年度初めはもっと忙しい・・・

 

 

 

はー・・・

 

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日は飾り棚のお話です

 

 

 

飾り棚

 

 

こんな感じでインテリアを飾ったりオシャレな本を収納したりする棚です

 

 

 

LDKの間仕切り的な役割をもたせてるお家もあるかと思います

 

 

 

我が家もこういった棚を採用したんです

 

 

リビング収納の奥に設置しました

 

 

 

用途は本棚兼趣味のモノを飾るための棚です

 

 

 

本は雑誌やアルバムを入れてます

 

 

 

 

趣味のモノは

 

 

スターウォーズと水曜どうでしょうです

 

 

 

うん

 

 

 

リビング収納に設置してよかった!

 

 

 

ちょっとリビングに飾るには嗜好性が強すぎな気がします

 

 

 

まぁ、ライトセーバーをリビングのテレビ前という一等地に飾っておられる方もおりますが・・・

 

 

 

っていうかあのヨーダはCGだったの!?(私信)

 

 

 

ロフトに飾ることも考えましたが、ロフトに飾っちゃうと目にする機会が減るんですよね

 

 

 

春と秋しか行けないし(笑)

 

 

 

リビング収納はリビングの間仕切り壁で空間を隔ててますが

 

 

 

ドアはないのですぐに行くことができます

 

 

隠しつつも隠しきらない絶妙な場所です

 

 

 

積ん読状態の雑誌を取りに行ったり片付けに行ったりする時に目に入るので

 

 

 

ちょっと配置を変えたり掃除したりすることもできます

 

 

 

絶妙な配置の飾り棚だなと思ってます

 

 

 

そう

 

 

隠しきらないのがいいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ポイント5倍!

イベントバナー

 

なんとこれIHヒーターです。ワイヤレスリモコンがついております

 

こちらはステンレスタイプ!かっちょええ!!

 

かっこよすぎる圧力なべ

 

武骨すぎるケトル

 

まさにインテリアなライト。めっちゃ欲しい

 

コーナーを活かせるデスク!

 

シューズラックですが飾り棚にもなりそう

 

ノースのバッグ欲しい

 

 

 

30%OFFクーポン!

 

10%OFFクーポン!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレな家具が欲しい、様々なジャンルの家具が見たい、統一感出したい・・・等々、悩んでる方はぜひRignaさんの家具をチェックしてみてください!

 

※一旦はてなブログのページにとびます(アメーバが外部アフィを認めてないため)

そこからRignaさんのホームページへとべますのでご安心を!

 

 

 

1回500円からでお花が自宅に届くサービスです

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村