無印に行ったんですが

 

 

 

IDEEのソファーが置いてあったんです

 

 

 

AO SOFAというソファなのですが

 

 

めっちゃ座り心地よかったんです

 

 

 

欲しい・・・

 

 

 

でもリビングのソファとしてはちょっと小さいんだよなぁ

 

 

 

ここならちょうどいいんだけどなぁ

 

 

階段を二階に上がって

 

 

 

さらに上に・・・

 

 

 

 

2.5階ロフトです

 

 

こちら、漫喫として使っております

 

 

 

 

この椅子に座ってマンガ読んだり

 

 

 

 

プロジェクターで映画見たりしてるのですが

 

 

 

写真のキャンプ用の椅子は今は物置に置いてあるので

 

 

 

夫婦で映画見る時に座るモノがないんですよね

 

 

 

ここにAO SOFA置きたいなー

 

 

 

でもここに置くのはもったいない気もするんだよなぁ

 

 

 

この部屋使用できるシーズンか限られてるからなぁ

 

 

 

 

 

 

と、いうわけでやっと本題です

 

 

 

そう、今日はこのロフトについてのお話です

 

 

 

タイトル通り

 

 

 

このロフトが使えるのは春秋シーズンのみなのです

 

 

 

理由は簡単

 

 

 

空調がないので夏灼熱で冬は寒いから

 

 

 

冬はなんとかイケるんです

 

 

パネルヒーターも置いてるので

 

 

 

ただ階段や廊下が寒くて冷気を感じるんですよね

 

 

 

夏はどうにもならんですね

 

 

 

エアコン設置できるようにしとけばよかったかとも思いますが

 

 

 

そんなに滞在しない場所なのでいいかなーとなりました

 

 

 

3年近く住んでますがそこまで後悔はしてないです

 

 

 

 

 

 

で、いよいよ春を感じる時期です

 

 

 

今日ロフトに上がったんですが寒くもなく暑くもない室温でした

 

 

 

ロフトシーズン開幕ですYO!

 

 

今シーズンはですね

 

 

 

古谷実氏ともう一度向き合わなければと思ってます

 

 

 

ヒメアノールの主人公は誰だったのか、シガテラのエンディングはあれでよかったのか

 

 

 

要再考ですYO

 

 

 

ゲームはですね、ゼノギアスと双界儀やりたい

 

 

 

PS2だけども(笑)

 

 

 

世代なもので

 

 

 

 

 

 

 

明日はポイント5倍デー!

イベントバナー

 

付属品が豊富で、たこ焼きや鍋もできます。グレージュが欲しい

 

アイボリーが欲しい

 

最近のアイリスオーヤマはオシャレですね

 

プレゼントにもナイスなチョイスだと思う

 

スノーピークとペンドルトンのコラボ・・・欲しすぎる

 

これ短針の先に工夫が合って、学習時計としてもアリだと思います

 

レトロモダンな置時計

 

ハンギングポット欲しい

 

1000円OFFクーポン!&4719ポイントバック!

 

20%OFFクーポン!

 

1251ポイントバック!

 

400円OFFクーポン!&1668ポイントバック!

 

1188ポイントバック!

 

 

10%OFFクーポン!

 

 

 

 

 

オシャレな家具が欲しい、様々なジャンルの家具が見たい、統一感出したい・・・等々、悩んでる方はぜひRignaさんの家具をチェックしてみてください!

 

※一旦はてなブログのページにとびます(アメーバが外部アフィを認めてないため)

そこからRignaさんのホームページへとべますのでご安心を!

 

 

 

1回500円からでお花が自宅に届くサービスです

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村