シン・エヴァ

 

 

 

公開されましたね・・・

 

 

 

ツイッターは祭り状態

 

 

 

しかも絶賛・感動の文字多数

 

 

 

そしてマジで終わったというワード

 

 

 

マジか

 

 

 

マジで終わるのか・・・

 

 

 

弐拾九話とか出ないのか・・・

 

 

 

個人的には今度こそアスカは救われてほしいなぁ

 

 

 

あと漫画版のような転生エンディングはやめてほしいなぁ

 

 

 

あぁ、見たい

 

 

 

見たいよーーー!

 

 

 

これ以上ネットで調べてるとネタバレを発見しちゃいそうなのでやめとこ・・・

 

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

この前なおさんが書かれていた浴室の床をオキシ漬けしたという記事

 

 

これいいやんかーと思ったんです(コメントしてないけど)

 

 

 

お風呂の残り湯使って簡単に床の掃除ができるナイスアイデアです

 

 

 

オキシ漬けいいよね

 

 

 

大概のモノはきれいになるし

 

 

 

コンクリぐらいならちょっと溶かせるし(笑)

 

 

 

しかもアメリカのオキシですYO?

 

 

 

バッキバキに酵素が効いてそう

 

 

 

汚れは落ちるけど落ちちゃいけない層まで落としそうです

 

 

 

でもきっとホーローなら大丈夫なんろうなぁ

 

 

 

我が家のリクシルご自慢のきれいサーモフロアは耐えれるんだろうか!?

 

 

 

と、思って浴室行ってみたんですYO

 

 

 

したらね・・・

 

 

おん?

 

 

 

あ、あれ?

 

 

 

うちの浴室の床・・・

 

 

段差全然なかった・・・

 

 

 

ミリの段差しかない・・・

 

 

 

これではまったく漬けられないです

 

 

 

きれいサーモフロアの材質とか、そーゆー問題ですらありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

なおさん家のお風呂もそこまでじゃぶじゃぶに溜めてはなかったと思いますが

 

 

 

我が家は無理そうです・・・

 

 

 

段差はないにこしたことはないと思ってましたが

 

 

 

今回ばかりは多少段差が欲しかったなぁ

 

 

 

ドアのとこにバスタオルでも詰めとけばいけないかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

始まってますYO

イベントバナー

39ショップで3980円以上購入するとさらに2倍!

バルサ勝利で8日はさらに2倍!

 

カラフル脚立

 

ホウロウと木の組み合わせが素敵

 

今使ってるヤツよりタワーの方がオシャレ!

 

あーいいねいいね

 

こっちもいいねいいね

 

カラーボックスに取り付けできるハンガー

 

こっちはドアやクローゼットにかけれるタイプ

 

戸棚やシューズボックスの扉に掛けれるハンガー

 

こっちはタワー版

 

子どもの学校用品をまとめられるハンガーラック

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレな家具が欲しい、様々なジャンルの家具が見たい、統一感出したい・・・等々、悩んでる方はぜひRignaさんの家具をチェックしてみてください!

 

※一旦はてなブログのページにとびます(アメーバが外部アフィを認めてないため)

そこからRignaさんのホームページへとべますのでご安心を!

 

 

 

1回500円からでお花が自宅に届くサービスです

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村