職場のお偉方が

 

 

 

職場が密とか言い出しまして

 

 

 

お!?在宅か!?とワクワクしてたら

 

 

 

在宅勤務や分散勤務にはしないと・・・

 

 

 

会議室等に散って仕事をしろと・・・

 

 

 

なかなかなこと言いやがるぜ・・・

 

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日は収納についてなのですが

 

 

 

収納というかロボット掃除機の置き場所についてです

 

 

 

我が家にはPRオファーで頂いた

 

 

 

中華ルンバがおります

 

 

 

モーソ君と言います

 

 

LDKの掃除を任せているのですが

 

 

 

置き場所が迷子気味

 

 

 

最初は上の場所だったのですが邪魔ということで

 

 

テレビ台の下に移しました

 

 

 

が、充電の際にドックが動いてしまい

 

 

 

テレビ台の脚と干渉してモーソ君が充電ドックに帰れない案件が多発しておりまして

 

 

 

結局こう

 

 

充電しに帰ってる途中じゃないよ?

 

 

 

これで充電中だよ?

 

 

 

これが邪魔で邪魔で・・・

 

 

 

我が家はロボット掃除機導入する予定なかったので

 

 

 

充電ステーションつくらなかったんですよね・・・

 

 

 

モーソ君の便利さを知ってしまった今は充電ステーションあったほうがよかったなーと後悔しております

 

 

 

 

 

まーそれを言っても仕方がないので

 

 

 

適当な場所を探しました

 

 

 

で、ここに決めました

 

 

ソファーの

 

 

 

裏と下!

 

 

ネックは電源でしたが、壁の裏の蔵に

 

 

 

コンセントあーるー

 

 

ラッキーラッキー

 

 

 

どや!

 

 

 

 

高さ的にもええやーん!

 

 

 

 

 

 

・・・ここなら高さもあるし

 

これも置けそうだなぁ

 

 

 

よし

 

 

 

今年の目標はPickで稼いだ楽天キャッシュでS9+買うことだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運営ゴリ押しのAmazonおすすめ品

 

3000円OFFクーポン!

 

50%OFFクーポン!

 

 

20日は楽天ポイント5倍デー!

 

木目とガラスの組み合わせが素敵

 

次男の姿勢が気になるんですよねー

 

くすみカラーな電気圧力なべ

 

驚異の薄さ&煙も少ないホットプレート

 

奥の板が黒系なのがいいんです

 

 

10%OFFクーポン!

 

3107ポイントバック!

 

 

 

 

300円OFFクーポン!

 

15%OFFクーポン!

 

 

 

 

 

 

オシャレな家具が欲しい、様々なジャンルの家具が見たい、統一感出したい・・・等々、悩んでる方はぜひRignaさんの家具をチェックしてみてください!

 

※一旦はてなブログのページにとびます(アメーバが外部アフィを認めてないため)

そこからRignaさんのホームページへとべますのでご安心を!

 

 

 

1回500円からでお花が自宅に届くサービスです

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村