今日は風がすごかったですね・・・

 

 

 

運悪く畑の日だったのですが

 

 

 

クソ寒かったです

 

 

 

それにしても今年は大根がめっちゃ育ちました

 

 

 

300本以上の収穫があり

 

 

 

太さも申し分なし

 

 

 

同僚にも喜んでもらえて

 

 

 

やりがいを感じました

 

 

 

来年も頑張ろうと思います!!

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

この前庭にでたときのことです

 

 

 

ウッドデッキの下に水の跡がついてました

 

 

 

夏場はドレンから水が出ることが多いのですが

 

 

 

この時期はあったかなぁ?と思いながら見てみると

 

 

 

あれ?

 

 

 

これドレンから出てる水じゃないぞ・・・

 

 

分かりますでしょうか

 

 

 

左側に白いドレンパイプがありますがそこから漏れている水ではありません

 

 

 

奥の横に走ってるエアコンの配管か、雨樋からの水ではないかと思われるのです

 

 

 

ウッドデッキの最奥で、コーナーで、ウッドデッキの脚と雨樋とエアコンの配管という

 

 

 

魔のトライアングル地帯から水が出てきています

 

 

 

そこ、落ち葉が溜まるんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

ズームしてみる

 

 

う・・・

 

 

 

新しい生命が誕生していそうなナニカが見えます・・・

 

 

 

うーむ、エアコンの配管ではないかな?その奥で濡れている感じ?

 

 

 

とりあえずエアコンは問題なく動いてます

 

 

 

暖房は暖かい空気を出してくれています

 

 

 

配管に穴が開いてるとかだったらもっと影響あると思うんですよね

 

 

 

となるとやはり配管のさらに奥か・・・

 

 

 

画像が荒くてよく分かりません・・・

 

 

 

となると・・・

 

 

 

えー・・・ちょ、これ・・・、えーーー!?

 

 

 

近くで確認しないといけない感じー?

 

 

 

 

ここに潜っていけと?

 

 

 

で、

 

 

ここを確認しろと!?

 

 

 

無理やわー

 

 

 

このナニカを至近距離で確認して

 

 

 

カマドウマやらムカデやらペニー・ワイズやらが出てきたら

 

 

 

もうアウトですYO

 

 

 

 

 

でも何が起きているのか気にはなります

 

 

 

でも見に行くのは怖いです

 

 

 

 

 

 

さー・・・

 

 

 

どうしべーーーか?(甲州弁)

 

 

 

 

超ポイントバック祭やってるYO

1商品からでも最大7倍になるYO

今日はさらにポイント5倍だYO

そしてバルサ勝利でさらに2倍というレアな日だYO

 

パナソニック本気のブラックオーブントースター。5年間延長保証!

 

某バルミューダではありません、パナソニック謹製のパナミューダです

 

水道水から除菌消臭スプレーを作れる優れもの

 

まだ在庫アリ!

 

テーブルと椅子のセットでこの値段・見た目ならアリ!

 

カセットボンベが使えるポータブルガスストーブで、BEAMS別注で、2000円OFFクーポン!で7122ポイントバックなので実質3万切ります!

 

子どものラン活

 

女子ならではだなぁ

 

化繊のインナーダウン欲しい

 

3564ポイントバック!

 

 

10%OFFクーポン!&1245ポイントバック!

 

 

300円OFFクーポン!

 

 

 

 

 

 

オシャレな家具が欲しい、様々なジャンルの家具が見たい、統一感出したい・・・等々、悩んでる方はぜひRignaさんの家具をチェックしてみてください!

 

※一旦はてなブログのページにとびます(アメーバが外部アフィを認めてないため)

そこからRignaさんのホームページへとべますのでご安心を!

 

 

 

1回500円からでお花が自宅に届くサービスです

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村