ついに・・・

 

 

 

ついに公式に認められましたよ!

 

 

焼きそばに納豆とキムチを入れることを!!

 

 

 

僕は納豆が大好きです

 

 

 

死ぬ前に食べたい一食は桃屋のキムチの素を垂らした納豆ご飯です

 

 

 

当然、あらゆるモノに納豆を合わせます

 

 

 

ラーメンにも焼きそばにもうどんにも味噌汁にも鍋のつけ汁にも・・・

 

 

 

 

 

 

あれは奥さんと付き合いだしてしばらくたった頃でした

 

 

 

どうでもいいけど付き合った子と

 

 

 

カップラーメンやペヤングを一緒に食べられるようになると

 

 

 

ある程度気を許せるよねー

 

 

 

で、僕は当然のようにペヤングに納豆とキムチの素入れるわけですYO

 

 

 

それを見た奥さん

 

 

 

ドン引き

 

 

 

そして一言

 

 

 

「生ごみの匂いがする」

 

 

 

当然ケンカですYO

 

 

 

しかし平行線

 

 

 

ありやなしやの攻防が永遠に続きます

 

 

 

ココイチのカレーにも納豆トッピングがあるし、昔は納豆うどんのカップヌードルもあったんだぞー!と市民権を主張しましたが

 

 

 

そんなものを食べる人だなんて!的な反応

 

 

 

非常に険悪なムードになったのを覚えてます・・・

 

 

 

まー最後はエッチして仲直りしたけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日は我が家の玄関前について

 

 

曇天・・・。今週ずっとこんな感じでしたー。やっと今日雨降ったー

 

 

 

我が家の玄関前には花壇があります

 

 

春のお花シーズンが終わり緑が落ち着いてきた今日この頃

 

 

 

パッとお花が咲きました

 

 

はいこの茂ってる感じからのピョコンと飛び出たこのお花

 

 

 

こちらです

 

 

スマホ、渾身のボカし

 

 

 

こちら百日草です

 

 

 

名前の通り百日咲くの!?と思って調べたら

 

 

・・・百日どころではないとな!?

 

 

 

とはいえ咲いたのは9月の半ばなので百日もつかな?

 

 

 

 

 

 

他にもこの白い可憐な花はずっと咲いてます

 

 

これお気に入りですー

 

 

 

 

最後に次男が発見した乾いたトカゲ・・・

 

 

畑に埋めてあげてました

 

 

 

お花の栄養になるでしょう・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村