毎週土曜日の朝やってる

 

 

 

ウルトラマンZ

 

 

 

ウルトラマンシリーズはライダーや戦隊モノと違い

 

 

 

半年クールで新作を放送して、半年は過去の総集編を流すのが

 

 

 

ここ最近の、ニュージェネレーションシリーズの慣例なのですが

 

 

 

今回のウルトラマンZ

 

 

 

めっちゃくちゃおもしろいです

 

 

 

センスがいいと言いますか

 

 

 

笑いどころがたくさんあります

 

 

 

今回放送の第3話

 

 

 

 

ウルトラマンZが新しいフォームである

 

 

ベータスマッシュになる激アツ回なのですが、このビジュアル

 

 

 

これみちのくプロレスの方じゃないよね?マスクマンじゃないよね?というビジュアル

 

 

 

なんて思ってたら、お決まりの登場演出「デュワッ!」からのドロップキック!そして見事な受け身!

 

 

 

からのこのポーズ!

 

 

このポーズ・・・どこかで・・・

 

 

 

は!ジャンボ鶴田!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりジャンボ鶴田やったーーー!

 

 

 

ツルター!オーーー!!

 

 

 

 

 

 

まさかなーと思ってましたが

 

 

 

ゴモラとのバトルスタートの合図がコングだったので完全にプロレス(笑)

 

 

 

延髄斬りを浴びて苦しがるゴモラ、お返しに毒霧を浴びる鶴田、その流れで電線当たり電流爆破される鶴田、長テーブルがわりに鉄塔で殴りつけるゴモラ・・・

 

 

 

光線をお互いに出し合いう展開になったのでプロレス終わりかと思ったら

 

 

 

自分の光線が当たったところでひるんだゴモラに突っ走り

 

 

 

チョップ!とにかくチョップ!

 

 

 

天龍?天龍のチョップなの!?

 

 

 

そしてリフトアップから上空に投げて

 

 

 

鶴田ポーズで光りながらゴモラに突っ込み

 

 

 

ゴモラ超爆発

 

 

 

と、一流のエンターテイメントを堪能しました

 

 

 

第3話にして神回と言っていいでしょう

 

 

 

こりゃー毎回目が離せないぜ!!

 

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

いや、今日の本題はウルトラマンZと言っていいのですが・・・

 

 

 

今日ですね

 

 

 

庭で遊んで、家に入ろうと

 

 

 

ふと玄関見たんですYO

 

 

あ、あれ?

 

 

 

なんか・・・玄関ドアの木目が色あせてない!?

 

 

 

こんなに色むらがあったっけ?

 

 

 

下から3分の2ぐらいの色むらがひどい気がする・・・

 

 

 

日光かなー

 

 

 

上部分は屋根があるからあんまり影響がないんじゃないかなー

 

 

西日がこーゆー感じで当たるからなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとはどんなだったけ?

 

 

ん?あれれ?

 

 

 

あんまり変わってない!?

 

 

 

色が明るい部分が、より明るくなった気もするけど

 

 

 

これは光の当たり方!?

 

 

 

なんか・・・

 

 

 

思い過ごし!?

 

 

 

 

 

 

 

お騒がせしましたー

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村