スーパーでこんなん売ってました

 

 

 

 

 

なかなかに秀逸

 

 

 

改ってのがいいね

 

 

 

ザクトゥー(Fu)改なわけですね

 

 

 

ポケ戦ですね

 

 

 

買うよね

 

 

 

量産型なのでポップみたく小隊編成で買いたかったですが

 

 

性能(味)も分からんので

 

 

 

単体を試験導入

 

 

 

出撃

 

 

モノアイでめっちゃにらむやん

 

 

 

 

いいねいいね

 

 

 

 

公国オフィシャルの証

 

 

 

そしてここで嫌な予感

 

 

 

色が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりかーーー!

 

 

 

実物は薄緑なのですが、写真にすると白いな・・・

 

 

 

シン・マツナガ機?

 

 

 

あとお皿のチョイスに失敗したー

 

 

 

肝心の

 

 

 

いや、この豆腐に関しては肝心ではないですが

 

 

 

性能(味)の方は・・・

 

 

 

普通

 

 

 

FZ型ではなくF型でした

 

 

 

上手いことオチたな

 

 

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日は芝生について

 

 

 

芝生について書こうと思ってたら

 

 

 

saoriさんに先越されました→https://ameblo.jp/s-s-k0728/entry-12602864677.html

 

リンクが貼れねぇ!

 

 

 

 

 

 

我が家の芝生は2018年9月に植えてもらいました

 

 

青々してるわー

 

 

 

で、現在(2020年6月)

 

 

これ・・・

 

 

 

芝生生きてる!?

 

 

 

 

 

 

もう6月です

 

 

 

そろそろ青くなってきてもいいはず

 

 

 

去年もこの時期にはもう青かったし

 

 

 

 

うーーーん・・・

 

 

 

昨年の夏、結構水やりさぼったんですよね・・・

 

 

 

それでみんな灼けちゃったかなぁ

 

 

 

とりあえずダメもとで

 

 

このイカしたジャケットの肥料をジャケ買い

 

 

 

信頼のハイポネックス!

 

 

 

全体にばら撒きました

 

 

効くかなぁ・・・

 

 

 

 

 

ダメだったら芝生は諦めて

 

 

 

ヒメイワダレソウ植えようかなぁ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村