コーヒー飲料のマウントレーニア

 

 

 

よくコンビニとかスーパーに売ってますよね

 

 

 

ポイント集めて必ずもらえるキャンペーンをしてるんですよね

 

 

これ以外に20ptでグラミチのサコッシュがありました

 

 

 

僕欲しいのはビッグトート、40pt

 

 

 

1本で1ptなので

 

 

 

40本飲まないといけません

 

 

 

僕、コーヒー飲めないんですよね・・・

 

 

なのでクリーミーラテしか選択肢はありません

 

 

 

驚異の80%ミルク!でも苦い・・・

 

 

 

あとウスウス気づいてたんですが

 

 

 

マウントレーニアってスーパーでも1本128円とかするんですよね

 

 

 

っつーことは40本買わないとなので

 

 

 

5000円ぐらい使うことになりますよね・・・

 

 

 

お金を使い、脂肪分をため込み、飲みたくもないコーヒーを飲む

 

 

 

これはやめた方がいいのか・・・

 

 

 

しかし走り出してしまった僕

 

 

 

すでに1キロ増量

 

 

 

と、ある意味結果は出していると言っていいでしょう

 

 

 

このレース・・・

 

 

 

伸るか反るか

 

 

 

どっちだ!?

 

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日はですね

 

 

 

土曜日ですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下ネタじゃないですよ?

 

 

 

出産後の初めての茶会に誘う旦那の誘い文句のようなタイトルになってますが、違うよー!

 

 

 

 

 

 

そろそろなんとかしたいと思っているのはですねー

 

 

 

こちら

 

 

コタツですね

 

 

 

え?

 

 

 

なになに?

 

 

 

あー、布団が変?これは布団の中で長男がかくれんぼしてるんですよー

 

 

 

え?

 

 

 

違う?

 

 

 

もう6月なのになんでコタツ出してるねんって?

 

 

 

 

ですよね?

 

 

 

僕もね

 

 

 

思ってた

 

 

 

なんならGWぐらいから思ってた

 

 

 

そろそろコタツええやろって

 

 

 

でもですよ

 

 

 

うちの奥さん・ザ・ブッチャーは片付けに消極的・・・

 

 

 

しかし

 

 

 

昨日から冷房を使い始めた我が家

 

 

 

意を決して片づけを提案してみたんですYO

 

 

 

それではー

 

 

 

いきますよー

 

 

 

ファイッ!!

 

 

 

僕「今日も暑いなぁ。そろそろコタツ片付けよか?」

 

奥「まだいいしな」

 

僕「いやーもういい加減暑いやろー」

 

奥「まだいいって」

 

僕「えー」

 

奥「夜とか結構使うねん。コタツ入りながらあつ森やるのが至高の時間な」

 

僕「で、そのまま寝るやろ。したら暑なってコタツはいでるやん。暑いんやん」

 

奥「別にええやろ。冬に暖かい部屋でアイス食べるのと一緒やで?電源入れてないから電気使わんし」

 

僕「見える・・・見えるぞ・・・。エアコンが効いたリビングで寒いゆーてコタツかぶってる姿が見える・・・」

 

奥「・・・アリ、やな」

 

僕「なしやろ。夏にコタツ出してええのは標高1000メートルに住む山中湖の住民だけやで」

 

奥「それな」

 

僕「そこは同意か。盆地の夏にコタツはいらんてー」

 

奥「でもな、お子達もコタツ入ってるで?」

 

 

僕「下着いっちょで、扇風機回してるのに、コタツ入るんはどうかと思うぞ!次男氏!!」

 

奥「はいはーい。まだ出しておきまーす」

 

 

 

と、こんなやりとりがあったとかなかったとか・・・

 

 

 

 

 

 

いやーもう片付けてほしー

 

 

 

って思ってたら

 

 

お子達またコタツの中に入ってったしー

 

 

 

奥「楽しそうだねぇ(ニコニコ)」

 

 

 

・・・当分コタツを片付けてくれそうにありませーん

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村