雨な1日でしたね

 

 

 

盆地でこれだけ雨が降り続けるのは珍しいので

 

 

 

他の地域の雨もすごかったのではないかと思います

 

 

 

しっかり雨が降り

 

 

 

明日からしばらく晴れ予報

 

 

 

奴らが目覚めてしまいますね

 

 

 

奴ら(雑草)が・・・

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

我が家は完全室内干し派でして

 

 

 

室内干しスペースを設けました

 

 

で、ホシ姫サマを設置しました

 

 

 

以前ホシ姫サマの高さ調節機能いらんかったー

 

 

 

と、記事にしましたが

 

 

 

奥さんがですね

 

 

 

ホヒ姫サマの高さ調節を利用した

 

 

 

画期的な靴の乾かし方を考案しました

 

 

 

コチラです

 

 

めっちゃ乾きそう

 

 

 

ホシ姫サマを限界まで下げ

 

 

 

扇風機の風をゼロ距離でくらわせてます

 

 

もはや執念すら感じます

 

 

 

乾きにくいハイカットの靴も

 

 

 

中に風がガンガン送り込まれるので

 

 

 

みるみる乾いていきます

 

 

 

風の暴力です

 

 

 

梅雨でも冬場でも最高風量でガンガンに乾かしてます

 

 

 

 

 

ホシ姫サマのメリットって

 

 

 

使わない時は天井に収納できることで

 

 

 

室内干し専用スペースがある我が家にとっては

 

 

 

そこはメリットではないんですが

 

 

 

逆にここまで下げることができることがメリットでした

 

 

 

いやーこの発想はなかったです

 

 

これから梅雨になりますが

 

 

 

週末の上履き乾燥もこのスタイルです

 

 

 

 

 

お買い物マラソンスタート

エントリーここからできます↓

イベントバナー

 

 

 

 

シンプルカッコいい

 

庭で焚き火できます

 

キャスターカバー試したい

 

すごい大容量

 

リンゴ欲しい

 

置くだけで様になります

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村