仕事の多さで年の瀬を感じております

 

 

 

終わらないなー

 

 

 

雑務をこなしてると1日が終わるので

 

 

 

本来の業務にまったく踏み込めない・・・

 

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

本日のはお題はこちらについて

 

 

 

 

買う前から分かってた

 

 

 

分かってたことなんです

 

 

 

そしてこの1年半暮らしの中で実感しました

 

 

 

もう、すっごい実感したんです

 

 

 

 

 

このペンダントライトです

 

 

え?

 

 

 

スモークガラスがええやん?

 

 

 

違う違う

 

 

 

ホコリだよ

 

 

 

溜まってんの、ホコリが(倒置法)

 

 

 

 

ホコリがほのかに照らされて・・・

 

 

 

 

 

きったねぇの

 

 

 

これさーやばいじゃんね?

 

 

 

いつ掃除したっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確か・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘々に見積もって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厳しめに見積もると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリ冬?

 

 

 

 

 

 

 

やべーやべー・・・

 

 

 

またお掃除アドバイザーの方に怒られる案件・・・

 

 

 

この下でご飯食べてたっつーか

 

 

 

子どもにご飯くれてたと思うと

 

 

 

さすがに申し訳ない思いがこみ上げてきて胸焼けしてます(夕飯食いすぎた)

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

 

 

夕飯をおいしく食べ過ぎました!!

 

 

 

だって・・・

 

 

 

 

 

 

 

掃除したからね(当たり前)

 

 

 

あれで掃除しなかったら末期ですね

 

 

 

 

 

 

クイックルワイパー的なやつで

 

 

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ!!(スタープラチナ風に)

 

 

 

 

 

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!(ザ・ワールド風に)

 

 

 

あまりきれいにならない・・・

 

 

 

やはり10か月に届こうかという期間の汚れは手ごわいです

 

 

 

ならばと

 

 

 

奥さんがマイクロファイバー雑巾を持ってきて

 

 

 

スタープラチナ発動

 

 

 

オラオラオラオラオラオラオラオラ!

 

 

 

と拭きまくりました

 

 

 

 

結果

 

ビフォー

 

 

アフター

 

 

 

うむうむ

 

 

 

そうでした

 

 

 

このガラスの輝きやガラスに映る光が好きだったのを思い出しました

 

 

うむ・・・

 

 

 

 

 

ふつくしぃ・・・

 

 

 

我が家のペンダントライトはコイズミのモノです

 

 

 

 

カタログでは雰囲気全然違います

 

 

 

こっちの写真のが我が家と同じ感じです

 

 

 

ガラスと木の組み合わせが素敵な

 

 

 

お気に入りのペンダントライトなんです!!

 

 

 

 

 

 

だったら掃除せぇ!!

 

 

 

 

 地域の工務店と大手ハウスメーカーどっちがいいの?

 

工務店に行ってみたいけど、地域にどんな工務店があるか分からない

 

毎回毎回予算や条件を伝えて打ち合わせするのは面倒

 

といった方、こちらいかがでしょう?

 

 

上のリンクから申し込むとアマゾンギフトポイントもらえますよー


うまくすればギフトポイントがっつりゲットできますよ!

 

詳しくはこちら 【大手か地場か】

 

 

 

 

 

展示場見学まではまだいいけど、資料請求がはしたいなって方はこちら

 

 

家作りの流れを知りたい方、ハウスメーカー選びをしている方は絶対に見ておいた方がいい詳しいカタログを無料でもらえます!スマホでも見れるよ!

 

紹介記事はこちら

 

持ち家計画①:ハウスメーカーの比較

 

持ち家計画②:自分に合ったハウスメーカーを選ぶ

 

持ち家計画③:子育てをするための家作り

 

大手HMの注文住宅って本当に注文住宅なの?

 

カタログ内注文住宅は悪か?

 

 

 

 

 

 

 

火災保険もホントそれぞれです。同じ補償でも会社によって結構保険料違うんですよね

 

 

どんな保険でも相見積大事!!

 

火災保険について熱く語った記事はこちら

 

火災保険どうしてる?

 

 

 

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村