DA PUMPのバイ~ンダンス

 

 

 

劇場版仮面ライダージオウの主題歌ですね

 

 

 

うちの子らもはまって真似して踊っているのですが

 

 

 

最後のバイ~ンがうまくできず、二人して震えています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

ネタがない(笑)

 

 

 

 

ひねり出そう

 

 

 

 

我が家は植栽をライトアップして壁に投影しております

 

 

メインは玄関正面のヤマボウシを投影しているのですが

 

 

 

樹形が一番きれいなのは

 

 

こちらのアオダモさん

 

 

 

 

こちらも壁に影を投影しているのですが

 

 

 

 

たまにはアオダモ自体をライトアップしてみようかと思い、やってみました

 

 

 

いいねいいねー

 

 

 

ってかこの状態でも家の壁に影が映ってるー

 

 

 

木もライトアップできて、壁にも投影できるんならこれでええやん!!

 

 

 

 

 

 

ライトが可変式でよかったです

 

 

 

影の具合も、ライトの角度をちょっと変えただけで形変わったり雰囲気変わったりするのでおもしろいです。

 

 

 

植栽のライトアップを考えている方は、ぜし可変式のライトを採用することをおすすめします!!

 

 

 

 

・・・今日はウス~メの記事(笑)

 

 

 

 

 

かなり多くの方が資料請求してくださったようでホクホクです嬉しいです

 

 

家作りの流れを知りたい方、ハウスメーカー選びをしている方は絶対に見ておいた方がいい詳しいカタログを無料でもらえます!スマホでも見れるよ!

 

紹介記事はこちら

 

持ち家計画①:ハウスメーカーの比較

 

持ち家計画②:自分に合ったハウスメーカーを選ぶ

 

持ち家計画③:子育てをするための家作り

 

大手HMの注文住宅って本当に注文住宅なの?

 

カタログ内注文住宅は悪か?

 

 

 

 

 

 

久々に記事を紹介して頂きましたー(キッズプレイスペースの記事)

役立つ資料と情報を一度にお届けする家づくりのポータルサイトです。

 

住まいのブログコーナーには、様々な方の家づくりのこだわりやおすすめポイントがまとめて紹介されていて、めちゃおもろーです!広島に住んでなくても(僕もですが)一見の価値ありですよー!

 

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村