くら寿司に行ってきたんですよ(唐突)

 

 

 

我が家の子は回転寿司行くとなったら、くら寿司以外の選択は許してくれません。

 

 

 

理由はもちろん、ガシャポン

 

 

 

5枚食べる度にやってくるあのアニメに一喜一憂してます

 

 

 

ちなみに前回の勝率は5回まわしてあたり1つ…

 

 

 

絞り過ぎやろ!

 

 

 

大阪に住んでた頃は、当たり外れ制度なんかなくて、5枚入れれば必ずもらえた気がするんだけど!?

 

 

 

しかも中身しょぼいし・・・、なんかドラゴンボールのマグネットシール?

 

 

 

それでも子どもらは取り合いますよね?

 

 

 

じゃんけん!はい!

 

 

 

勝者、兄「っしゃぁぁぁぁ!」

 

 

敗者、弟「貸してよぉぉぉぉ!順番って言ってよぉぉぉぉ!!」

 

 

 

 

YAZAWA的に言うと、もうシャバダバよ(最近のお気に)

 

 

 

 

 

 

コスト:2500円前後

 

 

パフォーマンス:いらんマグネットと兄弟のシャバダバ

 

 

 

 

 

コスパ悪すぎぃ!

 

 

 

 

 

 

あともう一つ言わせてくれ!!

 

 

 

今期間限定デザートで竹姫トナカイショコラプリンというものを販売していて・・・

 

ホームページのオフィシャルな盛り付けですよ!

 

あらかわいい!いいですね~いいですね~!

 

 

と、注文してみた訳です(甘党の僕が)

 

 

 

 

 

 

 

届いたのがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

客にだしちゃダメなやーつー!

 

 

 

レーンからとってテーブルに置いた途端、家族全員息をのみます

 

 

 

え!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度確認してみよう

 

 

この右のかわいいやつね?

 

 

ちょっとあっち見てるのがまたかわいいじゃんね?

 

 

 

 

 

で我が家に来た子は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この顔面シャバダバトナカイ

 

 

 

な、何があった?

 

 

 

 

これが

 

こう

 

しつこい!

 

 

絶妙なバランスで怖い

 

 

 

どこ見てんだよお前・・・

 

 

 

一目見て分かりますよね?

 

 

 

こいつはやべぇ奴だ…

 

 

 

目合わせちゃダメな奴だ…

 

 

 

そもそも目が合わねえけど

 

 

 

おかげで兄弟げんかも収まったわ!

 

 

 

 

 

味はよかったよ?でも150円にしては量少ないかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運営さん!アメトピにいかが?

 

 

 

「くら寿司でがっかりしたデザート」とかいうタイトルで!ワクワク!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近前置き長くない?

 

 

 

って思った?

 

 

 

 

 

 

 

分かってる分かってる

 

 

 

 

 

 

僕らはマイナージャンル、マイホーム計画の住人

 

 

 

家ネタ書かないと!

 

 

 

でも聞いてほしいこともあるやん?今日のは絶対書きたかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

オーケーオーケー!茶番はここまでだぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KT、いっきまーす!

 

 

 

タイトル通り、我が家の壁紙いや聖衣クロス、

 

 

 

たまにノリノリするんですよね・・・

 

 

 

そう、ノリ

 

 

のり

 

 

糊?

 

 

 

なんか、糊が乾いたようなやつが壁紙からペラペラしてるんですよね

 

 

 

ほら

 

これは階段の壁紙

 

 

 

 

わっかんねーよ!

 

 

 

 

 

この赤い丸の中がそう

 

 

 

クロスの模様が分かりにくくさせてますね。

 

 

 

これが10月くらい?

 

 

 

で、今日また出てました

 

こちらはキッチンカップボード側の天井

 

 

今回はアクセントクロスのおかげで分かりやすい!

 

 

 

糊がついているのは天井部分。

 

 

 

一部が剥がれてペラペラしてた。ノッてるぜHa~Ha!!

 

 

 

 

 

つまむと抵抗もなくするっととれちゃいました

 

 

糊?重さはまったくないです。やまと糊とかが乾いた感じに似てます。

 

 

 

それかご飯の蒸気が固まった感じ?

 

 

 

 

 

なんなんだろー?

 

 

 

 

 

クロス貼る時に塗った糊がクロスを透過して出てきて乾いた、と予想!

 

 

 

 

YAZAWA的には、

 

ノリが足りないよね。もっとBIGに塗らないと。職人さん、それじゃ成り上がれないよ。ノリが出てきてもいいじゃない。矢沢の家にも出てほしいよね。ドラマチックで、最高じゃない(プレモルで乾杯)

 

 

 

 

いかが?

 

 

 

 

 

 

 

まー、特に悪さはしねーので放っておきます。今頃天井裏で引っ越しの相談でもしてるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

よければお願いします!

 

 

 

買いたいモノと買ったモノを載っけてます!

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

 

 

 

広島の方じゃなくても役立つ情報満載ですよ~


役立つ資料と情報を一度にお届けする家づくりのポータルサイトです。

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました!