こんばんは。
なんだかお久しぶりの更新です。
よだれ生きてます

今日は、家族会の総会に参加していました。

それから兄妹の習い事や宿題を見たり

そんなのしてたら一日が終わりました…
真顔特に何もしてないのに…


そんな日の夕方、たっくんの通うデイの職員さんが動画を見せてくれました。


正直、ビックリしました。。。あんぐりハッハッ




アンコンシャス・バイアス



本当にそうだなと実感しました。


たっくんの可能性の芽を摘み取る所だった



私生活の中でも、親の私には見えていない可能性の芽があるのかも…



今日は、たっくん夕飯にチャーハンを食べました。もぐもぐ笑い


ほぼ9年間、白米のみで

給食は、小3からやっと一口ずつ食べ始めたのに。


学校やデイ、ショートステイ先で
色んな食べ物にチャレンジさせてくれて
口にするようになっても

自宅では意地でも食べなかったのに


やっと、やっと、私の手作りのものを
食べてくれた。。。

えーんキラキラまだチャーハンだけだけど…


なんか諦めずに頑張ろう!って思えます




3年前はこんな状態下矢印だったのに、
(訂正、2年半でしたえーん

本当にビックリしています。


たっくんに関わって下さる皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
┏○ペコ✨