久し振りに、連続で睡眠取れたー!爆笑アップ


と思って、今スマホを見たら


また悪意丸出しの「意見」のコメント。。

チーンガーンダウン



確かに、


私がコメント承認する基準は、

アンチコメント(誹謗中傷)と非承認希望


と書きましたが、


自分の体調の悪いときや辛いときに、


承認や返信をする義理はないですよね。






私はブログを

仕事でしている訳ではありません。



しかし「意見」といって

返信を求める人がいます。



私はブログをお休みすると

少し前からお伝えしていますし



我が家のことは

専門機関や相談支援員さんと状況を見ながら


相談して決めていきますので、


今後、一切アドバイス意見は不要です。



承認したものも、

していないものもありますが


そこまできっちりするつもりはありません


こちらだって色々事情がありますし


事細かくはイチイチ書けません。




本当は、反応せずスルーしてブロックすべきなんでしょうが、


複数の方からあったので、書いておきます。



心無いコメントに対する想いは、

以前、ブログに書いていますので


過去記事でご覧ください。

もうリンク貼るのも面倒臭いです。



暫く、ブログは休みます。

ご了承ください。