アメンバー限定記事の内容を

無断で公開している方がいるようです。




つまり、アメンバーさんの中に

ルール違反をされている方がいます。。




特定が難しいため、


アメンバーさんを

一旦ゼロにしたいと思います。




ご協力、ご理解、また暫くしたら

再申請などお願い致します。


┏○ペコ




そして、人のアメンバー限定記事を他所に

公開している方へ。



【お願い】です


その行為をやめて下さい。

私は認められません。



全体に公開していない記事を、他所で書かれることはやめて欲しいです。



宜しくお願いします。

┏○ペコ







一方的に解除してしまい、申し訳ありません。

只今、全員解除させて頂きました。

明らかに、そんな行為をしないと思う方まで解除せざるを得ないこと、

大変心苦しく思います。


まだ前の記事のコメント返信も出来てない状況なのに。すいません。


コメント欄は開けておきます。
返信は、ごめんなさい。週末に入るため出来ないかもしれません。