おはようございます。


本当は、前回の日本ケアラー連盟に問い合わせをした事の続きを書きたかったんですが…



もう、ほんと…

たっくん想像以上のことをやってくれます。
_| ̄|○ il||li



昨日、たっくんが海に落ちました。。ゲッソリハッ


そして、溺れて、深い方へ沈んで行くので


私も飛び込みました
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンガーン


夏は海水浴も出来るところなので、
そんなに深くないんですが


ほんの一瞬!
数秒ですアセアセ


目を離した隙に走り出し、高台へ登り


何を思ったのか、高台から海へジャンプ!
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリハッ


一瞬のことで、止められず…


たっくん、
焦った顔で溺れていました。
アセアセアセアセ



私もすぐ飛び込んだのですが、

スマホやカバンは、
砂浜に投げ捨ててから入水しました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き冷静でしょ(笑)



最初は、

砂浜を一緒に走ったり、
おんぶして歩いたり、
波打ち際に座って、遠くを見たりしてたんですよ





なのに、突然走り出して。

海へダイブ!!!!



止められませんでした…


マジで疲れました。。。
_| ̄|○ il||li


たっくんも私も無事です。


でも、海水を沢山飲んだようで
引き上げた後はパニックになり、

砂浜へ寝転ぶから砂まみれになり、
車内も私も砂まみれです。

(↓私は胸まで浸かったのでビチョビチョ




最悪。

最悪。

もう、ほんと最悪ーーー!!



早く、春休み明けて欲しい
えーんえーんえーんえーん私の体力と気力が…



次回こそ、
日本ケアラー連盟の事を書きます。


何もなければ…(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあはは!



って全然笑えない…チーンほんと死ぬ


【追記】
そして、帰宅して
ブログを読み、皆さんのコメントに癒され
ぐすんありがとうございます。涙キラキラ



なんて思ってたら、コレ!!!
下矢印下矢印


※Twitterのアカウントを削除したので、もう見られませんが、瓶に入ったふりかけをたっくんがひっくり返していますえーん


今から、またドライブへ行きます。車


今日は、海には行きません
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きいってきまーす


ねーDASH!DASH!DASH!DASH!ただいまですー!



桜、咲いてた…えーんえーんえーんえーん

※駐車場で撮影


最近、バタバタして気が付かなかったけど
もうなんだ…桜桜桜


そして、


明日は
療育園の入園式ってすっかり忘れてた…




長い長い、春休み。。。

_(┐「ε:)_ バタッ