我が家の子供は三人兄妹で
  ・お兄ちゃん(5歳)
  ・たっくん(3歳・自閉症)
  ・妹(1歳)
家事そっちのけで育児に奮闘中です。
病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院筋肉病院病院


週末は、旦那が出張で不在というのもあり、
私の実家に帰っていました。
自宅から車で1時間半。車

土曜は、たっくんの栄養相談の再診でした。
(相変わらずのド偏食で肉・魚・野菜・卵を食べませんが、とりあえずの検査は問題なし!びっくりもっと詳しい検査をする事に。また別件で書きたいと思います)


先週末は、子供達の病気の連鎖で
ゲッソリ、グッタリでしたが、チーンチーンチーン

なんとか子供3人復活したー!爆笑
と思ったら、

ん?

あれ?

喉が痛い…


最後の最後で私にうつったようで…ガーン

日曜日の朝、発熱。関節が痛い

家主の私のは、姪と甥の運動会で朝から出て行ってしまい…

いない(不在)ゲッソリ


実家の部屋は、子供たちが散らかしまくっているので、
片付けなくてはいけないのに、

身体が痛い。ダルイ。ガーンガーン

実家と自宅は勝手が違うので、いたずら防止策も完璧ではなくて、

あっちを片付ければ、
こっちを散らかす

イライライライラヽ(*`Д´)ノムカムカムカムカムカムカ


当たるところがないので、
「もう!なんでこんな時に風邪引くの!」ムキー
と風邪に当たる私…(苦笑)

とにかく、私が運転して3人を自宅に連れて帰らないと、、、


でも、自宅までの1時間半、正常に運転できるかな。ショボーン


関節がこんなに痛いのは久しぶり。
風邪ってこんなに辛かったのね。笑い泣き

実家の薬箱を漁っていると、
眠気がくる風邪薬があったが、
これを飲むのは危険すぎる…滝汗

バファ○ンがあったので、
これを飲んで
薬が効いてるいるうちに帰ろう!

でも薬は飲んでもすぐに効かない。
運転中に効いてもらわねばならないので、

逆算して運転する1時間前に服用。薬

帰宅準備・部屋の片付けをしていたら、薬が効いてきたのか、
関節の痛みが和らぐ!ちゅー


ヨシっ!今のうちに帰ろう!!
と、思ったら、
妹が下痢で肌着まで漏れている…ガーンガーン

即行着替えさせて、服を手洗いして



さぁ!帰ろう!と思ったら、

次は、たっくんが鼻を擦りすぎて鼻血


ダーーーー!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

帰れないチーンチーンチーン


確実に今、薬が効いている…
ヤバイ、薬が切れる前に車に乗らないと!


まだ片付けが出来ていないけど、
これじゃいつまでたっても帰られない…ニヒヒ

もうとにかく実家を出ようと思い、
荷物と子供3人を車に押し込んで
出発!!車DASH!DASH!DASH!DASH!

なんとか薬が効いている間に、無事帰宅できました。


でも数時間後、また関節の痛み。ガーン

薬って、改めて凄いなーと思いました。


今回は、風邪だったからいいけど、
もし、これが重病だったら、
と、考えると、

ほんと恐い。ゾッとする…滝汗滝汗滝汗


私や旦那が病気になると、
一体、家庭はどうなるんだろうと考えさせられます。



そして、今は2回目のバファ○ン服用中。薬

あまりにも関節が痛くて眠れそうになかったもので…

薬が効いてる間に、寝て休むべきだったかな。

こんな内容のないブログを最後まで読んで頂き、ありがとうございました。笑い泣き


では、大人しく、寝ます。
明日の朝、私が元気になっていますように。