良いお年を! | こうえいの季節の風に吹かれて

こうえいの季節の風に吹かれて

ブログの説明を入力します。



こんにちは!







皆さんいかがお過ごしでしょうか?








僕は実家に帰って、いつもの忙しい日々とは一転して、ゆったりと過ごしております。







先ほど、父が年越しそばを作ってくれまして、みんなで食べました。








{50628F1B-8E79-4944-91D9-DE540433A08B:01}








すごく美味しかったです(^_^)







{09F3162E-420A-4129-82C6-AC198DD2EDB3:01}







玉子焼きも父の手作りです。






今年もブログを読んで下さったり、いいね!していただきまして、本当にありがとうございました。






すごくうれしいです(^_^)






今年も本業の他、絵画作品の制作や展覧会への参加、さらには朗読公演などの表現活動を行うことができました。







感謝の気持ちでいっぱいです。








これからも仲良くしていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。






{FF9F2718-D962-4EBB-A6C3-5BA0C2957041:01}







それでは皆様、良いお年をお迎え下さい!








{9EF50711-52F0-4E14-9BEA-6A4A3D734A56:01}






ではでは。